
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ドッグラン

今日はお弁当を持ってピクニックがてらドッグランへ行ってきました。



P氏の兄貴分、スガオくんにお弁当やら荷物を預け、いざドッグランへ潜入です。


P氏のつれづれ日記




ブルドックの親方様(勝手に命名)

すごい貫禄&圧倒的な存在感です。


「みんな~気ぃつけて遊びなはれや」って感じでしょうか。


P氏のつれづれ日記



おっとP氏、お尻を高々とあげてトイプーさんを誘ってますわんわん

しかしその後、誘いがしつこくって嫌われてしまいましたガーン


P氏のつれづれ日記



こちらは黒プーさんと追いかけっこ。白黒コントラストがいい感じ♪今日はプードル率とても高かったね。


P氏のつれづれ日記



その後芝生でランチタイム。から揚げとチャーハンを作ってみました。

外で食べるお弁当はなんだか格別に美味しかったりニコニコ


P氏のつれづれ日記




スガオくんにもてあそばれ空を舞うP氏の図。P氏はスガオくんには

いつもやられっぱなしですダウン


P氏のつれづれ日記



だらだらのんびり、なにをしたってわけじゃないんだけど、とっても楽しい週末を

過ごすことができました(‐^▽^‐)心がデトックスされた感じ。

P氏の楽しんでいる姿を見ると、瓜子もとっても嬉しくなるのです。

スガオくん、また連れて行ってね

[ 2009/10/04 22:16 ] ドッグラン | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://urikop.blog21.fc2.com/tb.php/3-91fc4f02









