スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

年の瀬に思うこと。


昨日付でやっとお正月休みに入りました。



今年一年もあっという間だったな~。



また来年も心機一転して仕事頑張らなくちゃね。



・・休みに入っても、つい仕事のことが頭をよぎってしまう・・



いやだいやだ



年賀状も出し終えたし、カレンダーも作り終えたし、正月休みは実家でのんびり過ごせそうです。



自分のカレンダーに囲まれる犬↓

年の瀬に思うこと1




ねえP氏、今年はどんな一年だったかな?




色濃い一年でありましたか?




思い返しちゃうような楽しい一瞬、ちょっとはありましたか?




思い出、たくさん作れたかな?

年の瀬に思うこと2



P氏には聞いてみたいことがたくさんありすぎて。




今年一年のP氏との楽しかった思い出を振り返ると、瓜子はなんだか悲しくなってしまうんだよ。




また一歳、P氏は年を重ねた。



自分よりも確実に短いP氏の犬生、瓜子はあとどれだけ笑顔を作ってあげれるだろうって。どれだけ一緒にいることが出来るかなって、ふと不安に駆られてしまう。

年の瀬に思うこと3




・・なんて、そんなこと微塵も思い出さないくらい、来年もたくさん楽しい思い出作らなくちゃね。




カレンダー作っている最中、写真を見返してたらちょびっとセンチメンタルな気持ちになっちゃった飼い主なのでした。


最後にイチポチ。
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
[ 2010/12/29 12:58 ] 日記 | TB(0) | CM(12)

カレンダーに囲まれてカメラ目線のP氏、めちゃくちゃ可愛いですねv-10
カレンダー何種類あるのですか?
とっても気になりますw

>どれだけ一緒にいることが出来るかなって

私も2年前にビション(享年15歳)を亡くしたので、たまに似たような思うことがあります。
だからこそ、毎日何回もハグして(めいわくそうな顔されても)、愛情たっぷり注いで、いろんな場所に一緒に行って、楽しくて幸せな日々を過ごさせてあげたいです。

P氏は瓜子さんと一緒にいて、幸せに満ちてると思います。
ブログからもP氏への愛情が伝わりますもんe-414
[ 2010/12/29 15:09 ] [ 編集 ]

aeons

わかるわかる!ビションって、もはや犬を超越してる気がします。
だからどんどん擬人化していってしまう……
P氏は瓜子さんと巡り合って、幸せだなー。
うちのがんもとの付き合いもやっと1年になりました。
まだまだ未知数な事だらけだなー思い知らされてます。

そうそう、プリンターどうですか?
キャノンのインク小さくなったみたいで、ランニングコストがかかる?!
まだ迷ってるんですよねー。
年賀状は、元旦着は諦めてます^^;;
写真プリントはエプソン。
色んな紙への印刷はキャノン。
お店でも使いたいので、キャノンかなーって考えてるんですが。
[ 2010/12/29 15:48 ] [ 編集 ]

私も瓜子さんと全く同じ事、思います。特にこの時期。
『今年一年のP氏との楽しかった思い出を振り返ると、瓜子はなんだか悲しくなってしまうんだよ。』
今一緒に居られることがとっても幸せ、でもこの先の事を考えると本当にHeartacheですよ。(ワンコの誕生日の時に感じる気持ちと同じ; すくすく丈夫に育ってくれる嬉しさと同時に確実に老いていってるのを実感させられる見たいな。。そんな事考えると切りがないんですよね。)
先の事考えてしんみりしても仕方ないので、悔いのない様、これからも楽しい思いでいっぱい作ってあげるしかないんですけどね。(ポジティブ、ポジティブ)

プニーちゃん、瓜子ママに沢山愛情もらって、今とっても幸せだと思います!そしてこれからもずーっとね。v-238
[ 2010/12/29 17:13 ] [ 編集 ]

P氏、カレンダーかわいいv-238
それにカレンダーに囲まれて写真撮影ってすごいです。
P氏、おりこうさんですっ。

私も大ちゃんに聞いてみたいことたくさんあります。
家の子、謎の行動が多くて…何考えてるのか聞いてみたいんです。
[ 2010/12/29 17:15 ] [ 編集 ]

P氏は 今年アウトドアデビューしたし 思い出いっぱいでしょうね~

喋れたら 毎日キャンプでの事話してそう( ^∀^)
[ 2010/12/29 20:44 ] [ 編集 ]

まずは、P氏のカメラ目線スマイル
激可愛い過ぎですi-233
今年一年、その笑顔でたくさんの幸せをもらいました!

P氏&瓜子サン
本当にありがとうぉ

いろんなたくさんの人のブログを読んでますが
瓜子サンのブログはいつも、赤裸々ってか
いつも本音で、P氏に対する愛情が切ないほど伝わってきます

時には爆笑したり、涙したり・・・

たかが読者にここまで伝わるのに
P氏にその愛情が伝わらないわけがないっi-201

間違いなく、P氏は瓜子サンの愛情に包まれ幸せだと感じてますよぉi-189
[ 2010/12/30 11:51 ] [ 編集 ]

カレンダー市販品みたいにできるんですね。スゴイv-10
P氏ちゃんがこの一年を振り返れば、楽しい思い出いっぱいのはずv-22
人間より寿命が短いから多々考えることはあるけれど、まだ○歳と思ってね。
もう○歳じゃないよ。
あっこネエサンもまだ17歳。若輩者でございますv-20
[ 2010/12/30 16:35 ] [ 編集 ]

ほしい!

カレンダーかっこいいですね。
P氏のキュートさが、凝縮されてそう。
瓜子さんの愛情も。

   来年も、P氏にいっぱい、会いに来るでやんすよ。
   よろしく、お願いするでやんす。
[ 2010/12/31 10:31 ] [ 編集 ]

P氏は、瓜子さんでとっても幸せだと思います!

たくさんいるワンズの中で、P氏は瓜子さんを
選んでやってきたのだと思います。

私も、いつか必ずやってくるお別れのことを思うと
とても正常ではいれないのだけど、

今を大切に、一日一日を…
一つでも多くワンズたちが笑って幸せに過ごせるために
悔いのないよう過ごして行きたいと思っています。

来年も、いっぱいいろんな所へ
行きましょうね!

瓜子さんとP氏にとって、素敵な一年でありますように・・・


[ 2010/12/31 14:15 ] [ 編集 ]

瓜子さんこんにちは^^

私も瓜子さんの気持ち、よぉーくわかるv-219
誕生日とか年の瀬とかって、「年齢」が気になる…。


でもさぁ、カレンダーまみれのP氏見たら
最高の笑顔してんじゃん!!

「幸せだよv-290」って顔してんじゃん!!

瓜子さん、P氏に向かってキャハハハって笑ってみて。
きっとP氏はシッポをブンブン振るはずだよ。

~~あなたが楽しいと私も楽しい~~
それが答えさv-392

良いお年をお迎えくださいi-239
[ 2010/12/31 16:53 ] [ 編集 ]

カレンダーどんだけですか 笑
のせまくってますね~
おもしろ画像に見えてきた。。
P氏もいつも瓜子さんのすること
見ながらクスクス笑ってるんでしょうね^^
また来年もブログ楽しみにしてます!
よいお年を~♪
[ 2010/12/31 18:54 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>YuKaさん
カレンダーはA4、A5、ハガキサイズ、フロッピーサイズの4種類作成しました!今年は張り切って年内に作りあげてみましたv-237けど、作りすぎちゃいましたe-258

ワンコが幸せだなって思えるような日々、送らせてあげたいですよね。くよくよしてても、しゃーない。さ、P氏とラブラブしようっと!

>aeonsさん
がんもも一年になりましたか!まだまだこれからですね。わたしは2年、3年と経つにつれ、P氏との絡みも愛情もすんごい深いものになっていきました。正直、最初はこんなに好きじゃなかったのに!v-12

プリンターはキャノンにしましたが、写真プリントも申し分ないし、もちろん普通紙へ写真印刷してもめちゃ綺麗で、文句ないです。インクは確かに小さいですね。年賀状20枚、カレンダー12冊(試し刷り含む)印刷して、インクが早くも2個切れました。これってコスパ悪いですかね。ただ、かなーり色の多いカレンダーなので、もうちょっと地味仕様にすれば、もっとインクもったのかなーとも。

お店関係のモノをバンバン印刷するとなると、業務用のちょいデカイやつがいいのでは?とも思いますが、ちょこっとチラシ程度であれば、わたしはマルチなキャノンをお勧めします。

>Pensukeさん
幸せすぎるとさ、たまにふと現実が怖くなってしまう時ありますよね。P氏と一緒にいると、あまりに自分が幸せで、先が怖くなってしまうんです。先のことなんて考えず、いつでも平和ボケしていれたらいいのに。。まあほとんどボケてるから、いいか。

さー、今年も沢山楽しいことしよっと!

>かおりんさん
眠そうな隙を見計らって、周りにカレンダーをぽんぽん置いてみました。とっても大人しいですe-77けど、元気なときにこんなことしたら、確実になぎ倒されてます!

大ちゃんが言葉を話せたら、きっと聡明な子でしょうね~。

>にあさん
P氏がキャンプか~。どうでしょう。車では行きたくなーい、とか言われそうですけどね!

>ショコリーゼさん
いつもこのブログにコメントくださって、なんだかわたし、勝手に友達感覚抱いちゃってますe-257すみません。。

いつも心に思ったことをザザーッと書いてるせいで、たまに愚痴とかどうでも情報も多分に交じってますが、今年もよろしくお願いいたします!シュウマイちゃん、今年は散歩もデビューしてきっと旅行やキャンプもデビューの一年になるかな!?

>ともみんさん
そうですね、いつまでたってもP氏はわかいい子供ですからね。まだまだこれからです!あっこネエサン、17歳ってほんとスゴイです!i-189

>バブルパパ・ママ・バブルちゃん
カレンダー、張り切りすぎちゃいました。。去年足りなくなっちゃったので、今年は気合入れて作りまくってみました☆

バブルちゃん、今年もよろしくおねがいしま~すi-185

>harukamo mamaさん
巡り合いって、あるのかな。P氏、幸せにしてやらなくっちゃ。改めてそう思いました。なんかでも、ほんと皆さんワンコを大切にされてますね。大切な子供なんですよね。

ママさん、2011年も宜しくお願いいたします♪

>ふうたママさん
自分が幸せになることで、P氏も幸せになるんだーって、いつのころか思ったことがあります。日常でも、そうですよね!わたしが笑顔でいれば、P氏も無条件で嬉しいハズ。穏やかなはず。いつでも楽しいママでいなくっちゃ、ですね☆

>あ~こさん
一心不乱にカレンダーを作り、また一心不乱に写真撮影会をしましたi-278P氏は呆れていると思いますよi-201こんなんですが、今年もよろしくお願いいたします!
[ 2011/01/01 21:35 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://urikop.blog21.fc2.com/tb.php/296-4cd58c8f









上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。