
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

クリスマスカードをいただきました♪


我が家にお届けモノがきた。

クリスマスカードが届いた♪1



中身は、こぉ~んなかわいクリスマスカードです

クリスマスカードが届いた♪2



ひとつはアイエンビーを譲ってくださった、ファントム君から

クリスマスカードが届いた♪3


ファントム君、お帽子かぶってサンタさんになってますね。まっ白い立派なコートに帽子がよく似合ってます♪




もいっちょ!




まんまるお顔とかわゆい笑顔でクレクレしてます

クリスマスカードが届いた♪4





見覚えのある方も??






そう、ペニーのPLAYGROUNDのPensukeさんより、はるばるハワイからクリスマスカードが届いたのです!





クリスマスカードなんていただいたの、実は瓜子初めてで




こういう贈り物って、なんだか嬉しいですね。



繋がり、大切にしたいです。



お二方には、この場を借りて、御礼申し上げます。



ありがとうございました

最後にイチポチ
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村
[ 2010/12/27 00:23 ] 日記 | TB(0) | CM(6)

可愛いモデルさん

プニーちゃん、ちゃんとポーズをとってますねぇ。
体はじーっとそのままでカメラを目線、凄い~。
よく仕込んであると感心しちゃいました。
家はトリート見せないと絶対無理ですね。(しかもお決まりポーズだけ)
クリスマスカード届くの初めてだったんですね。喜んで頂いて光栄です。前の記事ですが、ぷくちゃんがプニーちゃんの妹だったんですね。私もちょっと興奮しちゃいました。
ペニーは2匹のお兄ちゃんが居るのですが、名前も知らないし誰が何処にいるのか分からない状況です。
アメリカ本土に渡ってしまっている可能性大と見てますが、やはり繋がりがわかると嬉しいですよね。e-113
[ 2010/12/27 01:02 ] [ 編集 ]

うひゃ~
かわいい~^^

瓜子さん&P氏 ハッピークリスマスでしたね★
[ 2010/12/27 20:31 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/12/27 22:56 ] [ 編集 ]

Re: 可愛いモデルさん

>Pensukeさん
クリスマスカード、とっても嬉しかったです!ありがとうございました♪

眠そうな時を見計らってカードと一緒に写真を撮りましたv-8眠いから大人しくしててくれるので、ノーギャラです。

ペニーちゃんの生まれはハワイですか?アメリカは広いし、兄弟に会う確立ってめちゃ低い気がします。けど、会ってみたいですよね~。

>にあさん
かわいいカードをいただいて、胸キュンでした!
[ 2010/12/29 13:02 ] [ 編集 ]

喜んでいただいて、私も嬉しいですv-10
今回初めてクリスマス・カードを作ってみました♪
来年も良い年になりますように!
[ 2010/12/29 14:49 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>YuKaさん
YuKaさんも初めてカードを作られたのですか!わたしも今年はクリスマスカード作ってみようかしら。。♪
[ 2011/01/01 20:49 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://urikop.blog21.fc2.com/tb.php/295-ddd7bc17









