
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今更話なのですが・・・


約2週間前、犬友メンツで人間だけの忘年会を開催いたしました。



メンバーは、ハルカモ家コロモ家、ぷく家、そして瓜子。



忘年会にはワンコの血統書コピーを持参しよう!



などと面白い事をハルカモママさんが言い出し、当日は各々コピーを持参したのでした。



が、瓜子、すっかりコピーのことを忘れていて、一人だけ持参し忘れ。。



その日は皆さんの血統書コピーをいただいて、大人しく家に帰ったのでした。




血統書って、お父さん、お母さん、おじいちゃん、おばあちゃん、曾おじいちゃん、曾おばあちゃんまでが記載されています。




・・んで今、P氏の血統書と皆さんのコピーを見比べていたら、血統が完全一致のモノが一枚だけありました。





その子の名は、



ぷく!



なんかいつの間にかブログ始めたみたいだし!



面倒くさいからブログなんてしな~い と言いきっていたママさん、ついに決心なさったのね



今年5月時のP氏と ぷく。

ぷにぷく


顔はあまり似てないかな?いんや、カットの仕方により顔つきは変わるから、似てない(キッパリ)とは言い切れない。体型は似てるかな。他のビションに比べて、足が長めなとことか。


そしてこの子たち、性格は似てます。独り遊びが得意なとこ♪




てか、血統完全一致って、すごくない?



誕生日は違うけれど、一応これって姉妹ってこと?



わお!



ひとり感激しちゃった瓜子なのでした。


ランキング参加ちう。
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村
[ 2010/12/26 18:43 ] 日記 | TB(0) | CM(8)

瓜子さ~ん!びっくり?!なんですけど~v-405
そして、ドキドキしてるはるかもママ。
(なんであんたが!)とお思いでしょうが、
すごくうれしいんですv-398
よかったね。P氏。妹見つかったよv-314
[ 2010/12/26 20:19 ] [ 編集 ]

えええええええええええええ

すごおおおい!

いいなあ~
姉妹探しmixiのでやってるんですけど 全然ヒットしないんです・・・ションボリ
[ 2010/12/26 20:23 ] [ 編集 ]

すごいです!
パパさんと、ぷにーは血統書どうだったのかなぁって話してたんですよね。
そして、ぷにーとぷくは似てるよねって話もしてたんですよ。
そしてそして、ぷく家では、ぷにーのことをいつもぷにーねえさんって呼んでたんですよ!!
うれしいですね!!
あっ、ブログ載ってるんですね・・・。
まったく分からずまだテスト状態のつもりだと思ってたんですけど・・・。
保存!?というものができないのかしら・・・。
正月休み勉強します。
ぷにー姉さんまた遊んでね。
[ 2010/12/26 20:41 ] [ 編集 ]

うわ~~~!!すご~~~~~~い!!!!!!!
こんなに身近に姉妹がいたなんて~!!!!!
感動。。。v-406
なんだか ぽむ家まで大興奮です☆

そして。。
ぷくちゃんのブログもチェキですね~ん♪

ぽむも探し回ってる兄弟。。
もしかしたら近場に。。。??!v-378
[ 2010/12/26 20:49 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>harukamo mamaさん
わたしもドキドキしながら血統書見比べてて、キターーー!e-451みたいな!興奮してます!

すごいです!こんな機会を設けてくださったママさん、ありがとうございますe-265

>にあさん
へ~!ミクシーに姉妹探なんてのがあるのですね!巡り会ってみたいですよねv-522

>ぷくママさん
ぷく!!もう、びっくりです!!すごいです!!とにかく、嬉しいですv-393v-344ぷにー姉さんだなんて・・・

妹よ~~~~!v-406

あっ、ブログは「下書き」で保存すると、公開されずに置いておけますよ!ぜひともお正月休みでブログマスターしてください!

>ぽむさん
もしかしたら近場に兄弟いるかもしれませんよ!こんな近くにいたんだ~!と驚いています!すごいですよね。血統の完全一致、目を疑いましたもの!
[ 2010/12/26 21:19 ] [ 編集 ]

血統書完全一致ってテンション上がりますね~
相当似てるはずですよ
パパもママも一緒なんですもん
先日思いがけずぷくちゃん一家にバッタリ逢ったんですね
ぷくちゃんものすごい可愛かったんです
P氏もぷくちゃんみたいな感じなのかなぁ
なんて想像しちゃいます♪


[ 2010/12/26 22:17 ] [ 編集 ]

わー!すごいですね。兄弟発見って。
家の大ちゃんの兄弟、ブリーダーさんを通じてmixiでマイミクさんになってるので、何人かバーチャルでは繋がってるのですが、実物に合ったことないんです。家が遠くて、なかなか連れて行けないんです。
ぷくちゃんのブログ、RSSに登録しました!
[ 2010/12/26 23:00 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>あ~こさん
ハイ、テンション上がりまくりです!仲良くさせていただいていましたが、まさか姉妹だったとは!

P氏はぷくちゃんより貧毛ビションで、ぷくちゃんみたいにご機嫌わんこじゃなくって、人見知りでテンション低めの愛想のないわんこです。こういうとこだけ飼い主に似ちゃったんだろうな、きっとv-406

>かおりんさん
おお!兄弟はご存知なのですね。ただ、全国に散らばっているということですよね??会ってみたいですよね~v-352

ぷくブログも、これから期待ですね!
[ 2010/12/27 00:30 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://urikop.blog21.fc2.com/tb.php/294-cc8b8123









