
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お犬様カレンダー


カレンダー、半日かけて完成しました。

お犬様カレンダー1


卓上カレンダーを2種類。あとは後日、A4サイズも作ろうかなと思っています。会社の自分のデスクにでかでかと飾ろうと思っています



カレンダー作るのって、




写真を選ぶのに、時間がかかる。




加工するのに、また時間がかかる。。




んでも、素材さえ作っちゃえば、あとはサクサク印刷するだけだからね!



うん、満足満足。

お犬様カレンダー2


年内に完成させることが出来て良かったです。今日は年賀状も作れたし。



仕事やっつけたな~という、達成感が ふつふつ。





けどさ、実際のところ、




パソコンにかじりついて犬グッズ作成に燃える独身女子の休日スタイル




どーなの??



最後にイチポチ。
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村
[ 2010/12/23 23:50 ] スグレモノ | TB(0) | CM(3)

Wishing you all the timeless joy of Christmas
Wishing you love and laughter
May you enjoy the special moments of the Christmas Season

幸せな一日だったという事でw
[ 2010/12/24 22:42 ] [ 編集 ]

メリークリスマス
ぷにカレ可愛すぎます!!
うちも作りたいぃーーー
印刷用のカレンダーキットみたいなのが売ってるのでしょうか!?
[ 2010/12/25 08:29 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>にあさん
いつもと変わり映えしないクリスマスでした~

>ぷくママ
カレンダー、簡単ですので是非作ってみてください♪手作りカレンダーキットが家電量販店とかに売ってます!作り方も書いてあるので、お試しあれ~!
[ 2010/12/26 18:45 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://urikop.blog21.fc2.com/tb.php/293-644e3dab









