
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

おいしい顔つき。


ガムを与えると、P氏はほんっとうに美味しそうな表情でガムをアムアム食べる。

おいしい顔

幸せそうな顔してんな~!




そんなP氏のガム、瓜子が取り上げようとしたら怒るかな?と思い、トライしてみました。




ガムを死守する犬の動画↓




怒られた



ガムごときでムキになっちゃうP氏。。




かわいいやつめ!




子供のいろんな表情やリアクション、見てみたくなっちゃうんですよね


最後にイチポチ。
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村
[ 2010/12/21 22:41 ] 動画 | TB(0) | CM(9)

ぅははは~
P氏かわしながらも必死に
あむあむしてますね~!!!
あたしも ぽむが必死で何かしてると
ジャマしたくなりますv-8
[ 2010/12/21 23:36 ] [ 編集 ]

必死なP氏
カワイイ~ですねi-233

ホントっ!逃げ回りながらも
ガムをアムアムしてて、そんなトコが愛らしいですね~i-178

[ 2010/12/22 00:29 ] [ 編集 ]

瓜子さんったら・・・



い・じ・わ・るぅ~v-398
[ 2010/12/22 10:51 ] [ 編集 ]

あたしのガムは絶対渡さんv-217と言ってますね。
その昔、あっこネエサンに固いガム丸呑みされていたらしく、半年後真っ黒になったガムを吐き出したのv-12
びっくりしました。
P氏ちゃんも気を付けてね。
[ 2010/12/22 11:32 ] [ 編集 ]

P氏、ガム大好きなんですね。
必死に逃げ回る姿がかわいいv-238
うちのはガムをボールと勘違いしてるのか、持って来て「投げろ」と言いますv-12
[ 2010/12/22 11:57 ] [ 編集 ]

飛んで逃げてるP氏 かわいい~

いや~ん★ しつこく追い回したくなるわぁ~^^
[ 2010/12/22 19:25 ] [ 編集 ]

見てる方まで楽しくさせる笑顔ですね^^
動画おもしろい~
死守って言葉がピッタリ!
[ 2010/12/23 20:39 ] [ 編集 ]

うちも・・・

もこもまったくおなじ行動をします・・・

ガムがきっと大好きなんだと思うんだけど

何もそこまで、、、と思うくらい激しいです

[ 2010/12/23 23:44 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>ぽむママさん
夢中になっているとき、つい邪魔したくなっちゃいますよね~。迷惑そうな表情、かわいくってついいじわるしちゃいます。

>ショコリーゼさん
このガムを食べているときに近づくと、ダダッと逃げ出すんですよ。そんな食い意地張ってるP氏が可笑しくって、おちょくってみましたi-235

>ふうたママさん
こんな絡みもたまにあったり!v-414

>ともみんさん
え~!真っ黒になったガムが出てきたなんて、怖すぎます。。体内に残っていたということですか??あわわ

うちのぽんたも「オレのもんは渡さん」って感じです。すっごく態度悪いです。ムキッ歯見せて、ガウッて噛みついてくるんです。あいつ、食い意地キングだから・・・

>かおりんさん
大ちゃん、投げちゃうんだ~!P氏もよくベッドの上からガムを咥えて、エイヤッとわたしの背中を目がけて投げつけてきたりします。何のメッセージを発信しているんだか・・

>にあさん
イヤイヤされると、つい いじわるしたくなっちゃいますよねv-397

>あ~こさん
ガムを食べているときのわんこ、顔をくるっくる左右に振りながら、美味しそうな、満足そうな表情でアムアム食べますよね。幸せな気持ちになっちゃいます。

>みちさん
そう、なぜそんなムキになるの!と思います。けど、こんな単純なところが、またかわいいんですよね~v-10
[ 2010/12/24 00:04 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://urikop.blog21.fc2.com/tb.php/292-d27a7f2e









