
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今日のお散歩

ちょっと曇り。

P氏のつれづれ日記


朝のお散歩と昼間もお散歩へ行ってきました。
平日働いているはずの時間もうにゃうにゃごろごろP氏とまったり。散歩の後は二度寝に突入。
平日に二度寝」。これ、かなり瓜子的にはウハウハで「余は贅沢じゃ~~」なんて気持ちで
布団にもぐりこむのですが、そんな瓜子はチープな女でしょうか。
普段の休日に二度寝はあまりしないんですけどね(時間がもったえない為)。


さてさて、ちょっと遅めの時間に朝の散歩へ繰り出した瓜子はどでかいズームレンズつけたデジイチを
首からぶら下げて、ちょっと痛い人オーラをかもし出しつつも、てくてくP氏と共に近所を
パトロールして参りました。


いつもの猫ロード(たくさんの猫が出没するスポット)へ一歩足を踏み入れると、いたいたっ!

心がすれ違う2匹

P氏のつれづれ日記


P氏って、女の子なのにおしっこするとき足をあげるんです。
だからワンプーしてもすぐに足の周りが黄色くなっちゃって・・・
トイレシートではちゃんと腰低くしてするんですけどね。

P氏のつれづれ日記

このエリア↓が徐々に色味を帯びてくる。

P氏のつれづれ日記

「ダメ?」いや、おしっこの仕方にまで文句はつけないけど・・・

P氏のつれづれ日記

毛が長いからいろんなものもつけちゃう。

P氏のつれづれ日記


その後甲斐甲斐しく「も~P氏ったら~」とか言いつつ葉っぱを取ってやる自分にちょっと
酔ってみたり(酔ってるのかよっ!)。


子供を持つことって、こういう感覚と似てるのかな・・・
瓜子の母親は「ぽんたは子供よりかわいい」と言いきっていましたが。



ぽちっと応援お願いします!

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

[ 2009/11/13 21:05 ] 散歩 | TB(0) | CM(2)

1 ■こんにちわん

うちのいちごさんも女の子なのに
片足上げるけど汚しませんよぉ。。。
多分足もとに自分のチッコが流れてくるのが
いやだから・・だと思います(^▽^;)

らずさんはこれがまたやたらと腰を低くしてするので逆に内股が汚れますけど・・・(;^_^A

オスでもメスでも下手な子っているみたい。。。
[ 2009/11/14 12:47 ] [ 編集 ]

2 ■Re:こんにちわん

>ゆーたんさん
>多分足もとに自分のチッコが流れてくるのが
いやだから・・
ガガ~~ン。その配慮、P氏に教えてあげたいです。いちごちゃんも片足あげてするのに汚さないという事実、衝撃です・・
汚しちゃう子とそうでない子がいるのですね~。
[ 2009/11/14 14:58 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://urikop.blog21.fc2.com/tb.php/29-3ce838f9









