スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

尊くて。

P氏が言葉を話せるのなら、一度だけ聞いてみたい。

尊くて1



瓜子はP氏の良きママであるかしら?




良きパートナーであるかしら。





「早く帰ってこ~い、ボケナス~!」




とか言われたりするかな。。




・・けど、P氏と一緒に生活していて、確かに手ごたえを感じるのです。





P氏にとっても愛されているな という、そんな手ごたえ。






とっても重みがあって、温かくって。





相思相愛





自分で言うのもなんですが、わたしたちにはそんな言葉がぴったりだと思う。皆さんそうなのでしょうけど。

尊くて2




こんなにも愛おしいと思える存在と、共に暮らせる幸せ。




自分は幸せだなって、いつまでたってもこんなことを瓜子に再確認させるP氏のパワーって、ほんとすごいです。





何かを愛し、守り、その子の幸せを願いながら暮らす人生ってのも、悪くないですね。



いや、むしろ幸せすぎです。。



人間がアレコレ考えている最中、変な顔して眠りこける犬。



こういう脱力感が、また良いんだよね。

尊くて3


最後にイチポチ。
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
[ 2010/12/15 22:36 ] 日記 | TB(0) | CM(4)

同感デスi-179

瓜子サンに比べると、まだまだ新米わんママですが

伝わってくる感情が怖いくらいストレートで純粋で・・・
この気持ちに応えなきゃって、いつも思わされますi-189

だから、瓜子サンのその尊い気持ち解るような気がします

こういう気持ちが持てる瞬間を幸せっていうのでしょうね

ッテ・・・・

ちょっと、うるうると記事を読んでて、最後にでましたよ!

素敵なP氏が・・・・ぁ

だから好きです!
瓜子サン&P氏i-80
[ 2010/12/16 01:58 ] [ 編集 ]

そうそう、うんうんって読んでる所に
この変顔はずるいですよ~ 笑
より愛しさを感じましたよ♡
[ 2010/12/16 12:58 ] [ 編集 ]

あはは

気を許してるからの 変顔wwwwww

これで 言葉喋れたら・・・瓜子さん仕事できなくなるってw
p氏 寂しくなったら 電話かけてきそうだし(妄想し過ぎ?
[ 2010/12/16 14:07 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>ショコリーゼさん
そう、まっすぐなんですよね、気持ちが。格好つけたり、気取ったりしない、ただただ真っ直ぐなその姿、無視できません。放っておけません。応えてあげたくなっちゃうんですよね。

最後に変顔でハズしてみました。なんちゃってv-8

>あ~こさん
白目剥いてネンネしているP氏、可笑しいけど幸せ感じる写真です。無邪気にコロコロ遊びまわる姿も好きですが、こんな無防備にグースカ寝ているわんこにも、癒されちゃうんですよねv-237

>にあさん
P氏が言葉を話せたら、、、

「勉強したい」と言い出したら、幼稚園へ通わせるでしょ、「おしゃれがしたい」と言われたら、洋服どっさり買っちゃうでしょ・・・

等等、妄想は膨らむばかりですなi-239
[ 2010/12/16 22:22 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://urikop.blog21.fc2.com/tb.php/288-0bb95b13









