スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

親バカ魂に火がついた~


週末、茨城に住む家族からこんな写真が送られてきた。



ぽんたの かぶりもの画像。

トナカイぽんた1


正直に、かわいい!と思った。



・・これは、すごくイイ・・



普段はキングの風格をかもし出している ぽんた♀が、ウブで可憐な黒柴に見える。撮影会、家族でさぞかし盛り上がったんだろうな~。羨ましい。。




で こんなの見せられちゃさ、瓜子としても黙っていられないわけですよ。




うちの子供もクリスマス仕様に仕立て上げてみました。



♪メリークリスマス♪

親ばかショット



P氏、素敵!



つい、



「いいね!こっち向いて!ハイ、素敵だよぉ~」



と、オヤツ振り回しながら熱心に写真撮影会してしまいました。



しかし、肝心の犬のテンションはガタ落ちで。示し合わせるかのようにかぶり物の帽子までクタッとなっちゃって。

親ばかショット2


早々と撮影会は切り上げたのでした。モデルさんに無理させちゃいけないからね




・・ぽんたのかわいい写真見ちゃったから、つい親バカ魂に火がついちゃったわけですわ・・




最後にイチポチ。
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
[ 2010/12/14 21:57 ] おふざけ | TB(0) | CM(7)

かわいい~~~!!!
ぽんたさん ビッグトナカイがいい感じにフィットしてて
とても似合ってますわ~!!!!
P氏も かな~り似合ってて可愛いv-344
しかし。。テンション下がっていくのが とても伝わってきますねe-450
でも そんな切な顔のP氏もスキv-238
[ 2010/12/14 22:39 ] [ 編集 ]

ぽんたちゃんまんざらでもない?
すごくいい表情してます~
自慢げ 笑
P氏気持ちと帽子の動きが一緒になるなんて
持ってますね
[ 2010/12/14 23:02 ] [ 編集 ]

ぽんチャン、カワイイ~i-175
なんだか、いつものイメージと違いますねっi-179

P氏もよ~く似合ってますっi-233

シュウマイも以前挑戦しましたが
赤いマフラーがうまく巻けなくて
アントニオ猪木みたいになりましたi-229

クリスマスまでには、撮影会頑張るぞ!
[ 2010/12/15 01:47 ] [ 編集 ]

ナイスショット!

ぽんたちゃん、最高に可愛い~♪
何か手に持ってるのがまたいい感じ、しかも首傾げてる?
プニーちゃんも決して負けてない。
縫いぐるみみたいです。被り物を付けてもお座りもするなんておりこうさんですね。e-5
撮影中の瓜子さんの台詞分かる気がします。家もいつもおだてながら(一人二役見たいな感じ)写真を撮るので撮影後でどっと疲れます。(笑)
[ 2010/12/15 09:03 ] [ 編集 ]

ぽんてぃー すっご~~~~~~~~~い

超似合う!

瓜子さんの気持ち分かるわw
[ 2010/12/15 13:05 ] [ 編集 ]

ぽんた似合う!サイコー!!
おてて何挟んでるの?
黒柴はマロ眉が可愛いよね。
しかも基本、服とか似合わないので、うちの柴兄さんも鬼のお面(節分の豆についてる)とかかぶせられてましたv-75
[ 2010/12/15 14:34 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>ぽむママさん
コメントありがとうございます★ほんと、ビッグトナカイですよね。写真見たときびっくりしました!こんなでっかい角、どこで買うの!しかも、あのぽんたがいっちょ前にかわいい!みたいな。そしてこのフィット感・・。こちらも負けてられません・・!

>あ~こさん
良い表情してますよね~。完全にリラックスしてます。角を気にしているそぶり、ありませんもの!P氏はテンション下がるにつれ、帽子もみるみる活力失っていったので、なんか切なくなっちゃいました。。

>ショコリーゼさん
あはは そのアントニオ記事、拝見しましたよ♪いろいろ仕込んで撮影会したくなっちゃいますよねー、時期的に!

>Pensukeさん
ぽんた、かわいく変身しました~。手にはガムを携えております。あいつ、食いしん坊だからi-201

P氏も負けてられ~ん!と思い立ち、百円ショップでブツを仕入れてきたわたし。なんて親ばかなんでしょうね。おやつ持っているときは良い子にしてくれたのですが、かぶり物嫌いみたいでめちゃくちゃ機嫌悪かったですよ~、P氏!

>にあさん
ぽんた、立派な角がまたお似合いですよね~。頭の大きさもジャストフィット!あのぽんたがかわいく映ってるのが、なーんか悔しくって。。負けじとクリスマス衣装対決しちゃいましたi-235

>ともみんさん
手にはガムを持っているようです。まろ眉見ると、いつも「P氏にも模様があればな・・」と切なくなる時があります。やっぱり、模様に憧れてしまう!そうそう、ぽんたにかわいい洋服着せたら、うちは家族の笑い物になってしまいます。悲しいサガです。ハッピとか甚平、ハチマキとかが柴犬には似合いますよね。
[ 2010/12/15 22:48 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://urikop.blog21.fc2.com/tb.php/287-e4aa7c36









