
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

那須へ向けて。


最近思うのですが、日が経つのがめっちゃ早い。まだ11月だったじゃん。もたもたしてると何でもやり過ごしてしまいそう。ただでさえ12月って何かと忙しい時期なのに。部屋の大掃除、整理は絶対したい。一日がかりで大々的にやりたいなー。モノを一掃したいのです。



さて、年末。



年末に那須へ犬旅行へ行く と以前書きましたが、そろそろプランを考えなくちゃいけないのに全く何も考えていません。。



そんな中、ぷく家よりこんな那須アイテムをいただいたのですよ。



じゃーん

那須へ向けて1


NASUのラスク屋さん のラスク。食べかけなのですが。。



マーブル味をいただきました。美味しい!P氏も夢中!あげてないけど!

那須へ向けて2


HP見てみたのですが、ラスク専門店なんですね。ラスクの他にもお菓子置いてあるみたいだけど、種類が豊富で ひとヒネリ利かせたラスクなんかも置いてあるみたいですね。面白そう!飲兵衛の瓜子としては、特にオニオンコンソメラスク、ガーリックラスクが気になります。ワインのツマミに合いそうじゃないですか



あとね、こんな便利アイテムまで。



那須の地図、3枚。

那須へ向けて4


しかも、わんこと行けるスポットが書かれた地図!これは重宝しそうです。

那須へ向けて3


地図見て思ったけど、那須ってほんとわんこに優しい土地なんですね。わんこOK宿もたくさんあるし、観光もしやすそうです。楽しみ~。



ぷく家、ありがとうございます!

那須へ向けて5


今回はコテコテのお犬様満喫プランにしようと思って


さ、リサーチしよっと♪


いつもありがとうございます!
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村
[ 2010/12/13 20:49 ] 犬旅行 | TB(0) | CM(10)

うちも行きます!

こんばんは!うちは、お正月ごろに那須に遊びに行く予定です。
ほたてさんと行く那須ははじめてなので、とても楽しみです。
アウトレットモールとスノボーと、おいしい食事を目的に、
那須を満喫したいと思ってます(^v^)

瓜子さんの那須旅行の日記楽しみにしてます♪
お互い、天気が良い日にあたると良いですね~☆(*^_^*)☆
[ 2010/12/13 23:12 ] [ 編集 ]

楽しそうi-233

こういう旅行って行く前の計画から楽しいですよねi-80
最近、わんちゃんが一緒でもいい観光地も
ちょっとずつだけど、増えてきたような気がしますi-237
でも、もっともっといっぱい増えろ~i-203

また、那須旅行の楽しい想い出・・・楽しみにしてますねっ!
[ 2010/12/14 00:05 ] [ 編集 ]

先日は、楽しい時間ありがとうございました。。。

那須旅行の旅日記楽しみにしていますね。


あっ!それから、ブーケ・トスおめでとうv-314

その迷信本当ですよv-410
だって、はるかもママもそうでしたもん…

瓜子氏&P氏の幸せを心から応援してますv-22
[ 2010/12/14 06:55 ] [ 編集 ]

先日は、飲みすぎちゃいましたね。
楽しかったです。
ほんと、旅行の計画って楽しいですよね。
コテコテ旅行楽しんでくださいね!
スガオさん振り回して!
[ 2010/12/14 07:55 ] [ 編集 ]

始めまして。バブルママといいます。
今からワクワク、しますね。那須。

那須、結構雪が心配かも、暖かくしっててください。

私たち3月に行った時、見る見るうちに、雪に囲まれました。
[ 2010/12/14 08:15 ] [ 編集 ]

旅行楽しみですね

お正月旅行楽しみですね、
那須って所の地理が全くわからない関西人です。(苦笑)
ドッグショーには行くけれど、犬連れ宿泊旅行したことないんです
旅のレポート楽しみにしています
[ 2010/12/14 09:20 ] [ 編集 ]

ご旅行楽しみですね^^

レポ 楽しみにしています♪
[ 2010/12/14 22:23 ] [ 編集 ]

Re: うちも行きます!

>けーぴんさん
おお!奇遇ですね!スノボ、いいですね~v-218うちはそういったアクティビティなしで那須を練り歩いてくる予定です★ちなみに未だにノープランです。。

ほんと、天気が良いといいですね~!わたしもけーぴんさんのレポ、楽しみにしております♪

>ショコリーゼさん
わんこスポット、那須にはめちゃ多いのですよ。けど、それ以外の土地だと場所にもよるのかな、東北だと少なかった印象があります。本当、一緒に行ける場所がもっと増えてほしいです!飲み屋とかも犬OKになって欲しいですv-406

>harukamo mamaさん
先日はめちゃくちゃ楽しかったです!また次回も楽しみにしてまーすv-346

ブーケトス、本当なのですか!すごい!ママさんゲットされたのですね~。ますます信じちゃう。そして、叶ったら嬉しいなぁ。

>ぷくママさん
あの日、家で飲んで来るんじゃなかった~とひそかに後悔していた飲兵衛瓜子です。楽しかったですね!

こってこてのお犬様プラン、彼を巻き込んで那須旅行満喫してまいります!地図とラスク、ありがとうございましたv-352

>バブルママさん
こんばんは♪はじめまして、コメントありがとうございます★3月に行かれたのですね~。確かに雪が心配かも!頭にありませんでした~v-393寒そうだから、P氏にも防寒着用意してあげなくっちゃ。あとでブログ訪問させていただきますね♪

>がるるさん
あ~笑 確かに関西の方は、北関東やら東北地方へは足運ばないですよね。那須は犬に優しい土地だと思いますので、がるるさんも機会があれば、是非足を運んでみてくださいv-353ショーはいつも日帰りですか!?毎回、宿泊されているのかと思ってました!

>にあさん
年内にレポアップ出来るか微妙なとこですが、P氏の軌跡は残してゆきます★
[ 2010/12/14 23:13 ] [ 編集 ]

あれま、旅行は那須だったのね。寒さに負けるな!
私も10月にポールと一緒に那須に行ってきましたよ。
二期倶楽部に行きたい理由だけで。
陶芸なんぞしてきました。わんこ連れでもいけたら
いいんだけど恐らく無理っす。。楽しんできてね♪
新年にもろもろニュース楽しみにしてまっす☆
[ 2010/12/15 15:09 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>千波子さん
那須行ってきたんだ!奇遇ですね。陶芸なんてしゃれてんじゃん。うちも以前富士五湖で似たような体験してきたよ、犬連れて。那須は今回はお犬様メインでこってこての満喫プランを計画してます!次回新年会しよ!もちろんポールもともに!
[ 2010/12/15 22:50 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://urikop.blog21.fc2.com/tb.php/286-db2a6e9b









