
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

オリジナル ポストイット

最近なんかこう、オリジナリティに溢れたものを創作したくなってしまう。



例えばカレンダーとかさ。



あとは、マウスパッドなんてのも作りたいんですよね。



・・来年、職場の瓜子のデスク周りはP氏グッズで溢れているかも?・・



なんて。




その前兆か否か、こんなものを注文してしまいました。



P氏とぽんたのポストイット(付箋)

オリジナル ポストイット1


ポストイットってなにかと便利ですよね。注文はこちらからどうぞ。


3Mもよく考えるよね。わたしを含め、この企画に食らいついた飼主、一体どのくらいいるんだろう。

オリジナル ポストイット3



こんなかわいらしいふざけたポストイット、職場ではまさか使えないけど、ギャグで一回くらい使ってみたいな、しかも上司とかに。目ひんむいて おののく様子を陰からこっそり観察してみたい。どんな反応見せるかなって。




で、付箋にはこう書くの。





「残業さすな ボケェ!」






って。





ふふふ

用途は広がるばかりですな



大きいサイズは一回の注文で4冊までしか発注出来ないみたい。小さいサイズは6冊まで。今回、限度ギリギリまでオーダーしちゃいました。

オリジナル ポストイット2



家族におすそ分けしてあげるんだー



きっと喜ぶと思うんだ


最後にイチポチ。
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村
[ 2010/12/11 00:05 ] スグレモノ | TB(0) | CM(10)

うぉぉ~!!
こんなかわいい 付箋で「。。。ボケェ!!」だったら
上司も笑ってくれるに違いない!

こんのが作れるの知らなかった~☆
ぽむのも作ってみよ~~~♪
[ 2010/12/11 01:06 ] [ 編集 ]

カワイイですね♪

先ほどは早速の&ご丁寧なお返事ありがとうございました!
以前から何度もコメントしようかと迷ったんですが、なかなかタイミングがつかめなくて…
今後はマメにお邪魔して、ときどきコメントもさせて頂きますね☆

こんなカワイイのにオフィスで使えないの残念ですね。
でも業務連絡なんかに使っちゃうのモッタイナイですね!
用件が済んでも丸めてゴミ箱になんて捨てられないですもん♪
[ 2010/12/11 01:59 ] [ 編集 ]

これはかわいいですぅ!!
きっとご家族にも好評ですよ~。
大ちゃんのも作っちゃおうかな?
もったいなくて使えないけど…
[ 2010/12/11 03:25 ] [ 編集 ]

カワイイ~i-80

P氏ファンとしては、コレかなり欲しいかもっi-233
いろんなグッズが作れるもんなんですね~

P氏の写真集を発売するときは、先行予約しますっi-80

シュウマイのグッズも何か作ってみよっとi-179
[ 2010/12/11 10:49 ] [ 編集 ]

あはは

残業中に「瓜子の帰りを待ってます」って書いて上司に提出したら・・・上司もP氏のつぶらな瞳にどぎまぎしちゃうんじゃない?
[ 2010/12/11 12:46 ] [ 編集 ]

うわぁ カワイイ~゜+.(・∀・).+

勿体なくて使えないかも(*^m^*)

最近は飼い主のハートを鷲掴みなグッズが出回っていて
誘惑に負けちゃいそう(^ー^* )フフ♪


ご家族の喜ぶ顔が楽しみですね^^
[ 2010/12/11 13:26 ] [ 編集 ]

うふふ。
満足そうなP氏ですねv-10
オフィスで使わないんですか?私なら使っちゃいますw
コロボックルの反応が楽しみですe-343
私もVistaprintで、オリジナルのデスク用カレンダー、壁掛けカレンダー、クリスマスカード2種類を作りましたよv-238
もちろんファントムばっかりです。
お互い親ばかですねi-237
[ 2010/12/11 15:26 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/12/11 15:41 ] [ 編集 ]

ぽんたのもあるんですねv-238気になる存在ぽんた姫。
あっこネエサンにもその昔柴犬の兄がいたんですよ。
性格が180度違いました・・v-12
付箋もったいなくて使えないv-237
懸賞で当たったv-212うちの子バッグはもったいなくて使えずどこかへしまい込み、行方不明・・。
[ 2010/12/11 18:39 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>ぽむママさん
ぜひぜひ ぽむたんのポストイットも作成あれ~♪一週間ほどで手元に届きますよv-221

>mocotopyさん
コメントありがとうございますv-237職場では使えないですね。そう、ポイされちゃうのが嫌です!ここぞってときににだけ使おうと思いますv-522

>かおりんさん
記念になるし、大ちゃんのも是非作ってくださいv-291そう、なかなか使えないと思いますけど。。

>ショコリーゼさん
ほんと、いろいろなグッズを創作できるみたいですよ。中でもポストイットってのは、ちょっと珍しいかもしれませんね。

>にあさん
いやー、上司に使うのはやっぱリスキーです。けど、そのメッセージ良いですねv-391

>ふうたママさん
みなさんもったえなくって使えない!と口をそろえて仰っていますね★わたしもそんなには使いたくないなー。

ふと思ったのですが、家族にプレゼント予定なのに、家族が「もったえない」と言って使ってくれなかったらどうしましょv-399

>YuKaさん
さすがYuKaさん、オフィスでも使われますかー。うちは無理だろうな~。普通に業務連絡とかで一度使ってみたいけど。

コロボックル、ブログ見て「くれるん?ええやんコレ。欲しい、欲しい」と言っていました。YuKaさんもいろいろ作られてますねー。うちはカレンダー自作です!ちょっと面倒なんですけどね。

>ともみんさん
あらー、柴犬さん飼ってらしたのですか!ビションと性格ぜんっぜん違いますよね。キング・ぽんた は無口なんですもん。悟って欲しい、気付いて欲しい!の日本人気質。

わかります。もったえなくって使えない。しまいにゃしばらく経ったらどこかいっちゃう。。ちゃんと使おうかな・・
[ 2010/12/13 00:11 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://urikop.blog21.fc2.com/tb.php/284-794bd99b









