スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

こたつ犬。


実家に帰省した時の写真を見返していたら、こんな写真が出てきた。




P氏 どこにいるかな~と探してみると、




いた。頭だけ見えてる。

コタツ犬1





覗き込んでみると、





この犬はちゃっかりコタツに入っていた。布団被せてあげた覚えもないので、自発的にコタツへ入って行ったのでしょう。

コタツ犬2





寝むそうね、P氏ったら。

コタツ犬3




・・寝るんだ。

コタツ犬4



つうか、犬ってコタツに入るんだ、と思った。猫のようにコタツで丸くなりはしないものの、ちゃんと体だけコタツに入れたりするんだ。やるねー。こういう犬の仕草や行動を見ていると微笑ましい気持ちになります。




ただ、勝手に人間スポットでまるで人間の様に堂々と寛いでいる姿を見ると、ほんのり ふてぶてしい奴だな なんて思っちゃったり。どう考えても、ちゃっかりし過ぎでしょ。




人間がコタツでゴロゴロしている姿を見ると、タルい空気出してんなぁ~と思ってしまう瓜子なのですが、犬がコタツで寛いでいる仕草も 同じくタルい・・・




P氏もコタツ マジックに かかっちゃったわけね



最後にイチポチ。
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
[ 2010/12/09 22:20 ] 実家 | TB(0) | CM(4)

ぷぷぷ

p氏の中には きっと人間がいる・・・

かわいい女の子だろうなあ~(妄想
[ 2010/12/09 22:53 ] [ 編集 ]

ホントですね・・・
P氏ったら
人間の子供みたいですねi-179

シュウマイは、暑がりなんで
冷たい床の上がスキみたいですぅi-201

せっかく、シュウマイ用のホットカーペット買って
ゲージの中入れてるのに、その上にいるのを見た事がないi-201

なのに、日中電源入れっぱなしにしてたら
今月、電気代が恐ろしいことになってたぁぁi-282
[ 2010/12/10 02:17 ] [ 編集 ]

こんにちは。

こたつ犬かなりヒットです!(私の中でですが)
びっくりしたのとめちゃ笑えました。
プニーちゃん、やるね~。ちゃんと頭だけ出して下半身はこたつの中だもんね。(人間のやってること良く見てるって事ですね フフッ)
にあままが言う様にプニーちゃんの中にはきっと人間がいるって感じがします。
[ 2010/12/10 10:11 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>にあさん
かわいい女の子以外が出てきたら、どうしよ。熟女とか出てきても、困る。

P氏は永久に Pのままで!

>ショコリーゼさん
人間みたいですよねー。人間の気持ちいいところは、基本的に動物も好きですよね?昔飼っていた猫なんてのも、ストーブの前から離れなかったし、座り心地の良いクッションなんてのも、人間及び わんこに大人気だし。

うちもホットカーペット持っていたけど、使いませんでした。お気に入りアイテムの見極めって、難しいんですよねぇ・・

>Pensukeさん
ハワイではそもそもコタツすら見られない光景ですよね。生活感丸出しです。P氏もちゃーんと人間みたいに頭だけ出してコタツに入っている姿。。わたしも最初は衝撃でした~。
[ 2010/12/11 00:13 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://urikop.blog21.fc2.com/tb.php/283-aab1d373









