
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

物語風に。


朝 目が覚めると、




そこには茂みがあった。




寝ぼけながらも、吸い寄せられるかのように 茂みに迷い込んだ。




吸い込まれる様な、深くて、温かい茂みだった。





ふかふか してて、心地いいな。





気持ちいい。






夢の中にいるみたい。





そんな茂みを手さぐりでひたすら かき分けてみると、







・・そこには毛玉があった・・




毛玉の話かいな!



茂みの正体↓

IMG_2505.jpg



P氏をナデナデしながら、身体のどこかにに毛玉が出来てないか常にチェックします。



脇の下スポットに毛玉発見!!



朝イチで毛玉発掘作業に追われたのでした。




無事に収穫出来ましたとさ。


今日はこれにて。


最後にイチポチ。
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村
[ 2010/12/05 22:33 ] お手入れ | TB(0) | CM(5)

i-237i-203どうやったら
あんな表情のP氏を激写できるんですかぁ?i-179

ホント、いつみても
可愛いナ・・・i-80

毛玉・・・i-202

シュウマイはどうやら毛量が少なそうなので
毛玉とかできるのかすら心配デスi-230

でも、毎日ノリがブラッシングしてる模様i-229

[ 2010/12/06 00:07 ] [ 編集 ]

こんにちは。

こういう物語風大好きです!(始まりも終わりも。)
私も撫で撫でしながら知らず知らずに毛玉探しをしてます。毛玉を見つけるとスリッカーをコームは何処?必要な時に離れた所にあったりして。
プニーちゃんの写真は本当にナイスショットです。v-528
[ 2010/12/06 00:33 ] [ 編集 ]

ほんとにすぐ毛玉できますよね~。
よく見てると、そこら中に体をこすりつけてるから、できるの当たり前なんだけど…
ブラッシングはビションの宿命だからしょうがないかな?
[ 2010/12/06 00:35 ] [ 編集 ]

分かります分かります!
うちも しょっちゅう毛玉探索しますもの!

お洋服着せると毛玉できやすいんですよねぇ・・・
でも 着せないと 家の方 葉っぱまみれになるし・・・

葉っぱ取る手間を考えると やっぱお洋服は必須なんですよ・・・
[ 2010/12/06 21:45 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>ショコリーゼさん
くだらないこと言うと、あんな顔しますv-8

なんちゃって。本当はあくびの途中のお顔を撮っただけです。うちもスカスカ貧毛ビションですが、毛玉はしっかり出来ますよ~。毛玉ができないビションってあまり聞いたことないので、シュウマイちゃん、もう少しして毛がしっかりしてきたら 毛玉に注意してあげてくださいねv-219

>Pensukeさん
くだらなすぎる物語ですみません。。毛玉、探しちゃいますよね~。発見した時は、わたしも同じ!スリッカー!ピンブラシ!どこ!パニック!みたいな。そんで毛玉を見失っちゃったりするんですよねぇv-12

>かおりんさん
ビションは毛玉ができやすいってのは知っていましたが、わたし実際毛玉ってどんなもんか知らなかったんですよね。今まで柴犬としか暮らしてこなかったので。お手入れは一生の付き合いですね。

>にあさん
ふふ つい毛玉発掘作業に熱こもっちゃいませんか?たしかに洋服着せると毛玉出来やすいです。だけど着せないと汚れやすいし・・・。お手入れが必須ですよね~~。
[ 2010/12/06 23:59 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://urikop.blog21.fc2.com/tb.php/280-bdb6a673









