スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

予約完了♪


本日、年末泊まりに行く予定のお宿を予約しました。



当初はペット色の強いお宿ではなくて、旅館でほっこりしたいな~と思っていたのですが、今回はペンションみたいなところを予約しました。犬専門宿、みたいなとこ。




というのは、




やっぱりペット可を全面に押し出しているお宿だと、滞在が楽ちんなんですよね。



他のお客さんとかに、気を遣うことが少ない。




しかも、





「ペット可ペンションとかでいいよ?」




と、なんとあのスガオさんが言いだして来たんだな。





エーッ(゚д゚;)





あなたはいつも、なんでも瓜子たちの言いなりだったじゃないの!




しぶしぶ文句タレながら、わんちゃんプランに嫌々付き合っていただけの、動物に対して免疫もクソもないただのおっさんが こんな大胆発言をしたもんだから、瓜子びっくりしちゃって。


いつからこちらの世界へ来たの・・?


みたいな。



「ウェルカーム」

IMG_0222.jpg



んだが、この発言は瓜子、素直に嬉しかった。



この調子で、ゆくゆくはドッグカーニバルとか わんこイベントなんかにも足運んでくれると良いのだけれど




それはないか。




さて、観光プランも考えなくっちゃ!



今回は那須へ行く予定なので、わんこと一緒に行けるスポットがたくさんありそうですよ。



楽しみ!


いつもありがとうございます★
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
[ 2010/12/01 23:41 ] 犬旅行 | TB(0) | CM(7)

よかったですね!!!

ナイス♪ スガオさんi-233

やっぱり、スガオさん
ちゃーんとP氏のコトも大切に想ってくれてんですよねi-189
瓜子さんを想うように・・・・i-80

ノリが、きっとスガオさん
瓜子さんがP氏P氏だから、ちょっと寂しいのかもよ?
ってコメントしたがってたょi-229
(こないだのi-201

[ 2010/12/02 00:33 ] [ 編集 ]

アハハ、スガオさん、ちょっとずつ引き込まれてますね~~。
いい徴候ですねv-221
[ 2010/12/02 03:35 ] [ 編集 ]

あらッ!!那須高原はうちから割と近いのでよく行くんです。
サファリパークの近くにあるペニーレインっていうカフェがオススメですよ。
あと那須ガーデンアウトレットはペット入店可のお店が結構多いです。
もうすでに調べてご存じかもしれませんが。

ふふふw
やはりペットも恋人も、教育って大事ですよね。
[ 2010/12/02 08:13 ] [ 編集 ]

こんにちは。

スガオさん、凄い進歩ですねぇ。私もスガオさんとかなり近い環境(犬は外で飼う、ベッドにも上がっちゃ駄目、臭い、汚い)だったけど今じゃ犬バカ。(私の場合極端に切り替え早かったですけどね)やっぱり好きな人の影響って大きいんだなって実感しました。スガオさん本人も気付かずうちに徐々にこちらの世界へ踏み入れてますよ。i-278
那須旅行レポ楽しみにしてまーす。i-236
[ 2010/12/02 09:16 ] [ 編集 ]

うえるかむ!ですね^^

そそ サーカス犬してた時期もあるらしですね!
ビションの動きって チョコチョコしてるから ピエロさんみたいな感じだったのかな?って 勝手に想像していますw
[ 2010/12/02 14:05 ] [ 編集 ]

スガオ氏!!!
変わりましたなー。
P氏>スガオ氏だって事に気付いちゃった?
瓜子&P氏の努力(?)の賜物。
歴史を感じちゃいました。
確実に、こっちの世界に片足突っ込んでますね♪

[ 2010/12/02 17:06 ] [ 編集 ]

Re: よかったですね!!!

>ショコリーゼさん
なかなか優しいですよね、スガオさん。成長したなぁ(しみじみ)

ノリさん、わたしいつも周りからそう言われます。寂しがってんだよ、やきもち焼いてるんだよ、と。けど本人に確認すると、「そんなバカなことあるかっ」と言われるのです。実際、どーなんでしょv-39

>かおりんさん
ほんと、いい兆候です。このままこちらの世界へどっぷり身を浸からせてやるー!なんて思います。徐々に、徐々に・・・★

>むっくさん
那須情報ありがとうございます!アウトレットは検討中でした~。ランチの場所はノープランでしたので、見てみます!しかし那須って、いい場所ですね。わんこに優しい。遊ぶ場所いっぱいあるし!

教育は、大切ですよねー。がんばるんば!

>Pensukeさん
スガオさん、いつか身をどっぷり浸からせることはできるのでしょうか。。いえ、してみせます!無理はしない程度にv-22けど、ほんとよく頑張ってくれていると思います。初めてP氏に会ったときの彼の狼狽ぶりが、懐かしいです。

>にあさん
そっかー。サーカスで働いていたのか。動きが俊敏ですものね!あと、いうことよく聞くし、素直な子が多いし。きっとそういった資質がサーカスなんかで活きたんでしょうね。

>aeonsさん
ほんとに最初と比べると大進歩なのです!まさかお宿のチョイスにまで口出してくるとは思ってなかったので、ついブログに書いちゃいました。もちろん、P氏>>>>>>>スガオの構図はよぉく理解していると思いますよv-397焦りか、優しさか、素なのか。いや、素で言ってんだろうな。わたし、手に負えないほどの犬バカなんで、たぶん感化されてるんだと勝手に解釈してます!
[ 2010/12/02 23:05 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://urikop.blog21.fc2.com/tb.php/277-eb6b1391









上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。