スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

極寒キャンプ、翌日。

秩父キャンプの続き



寝袋でぬくぬく寝ていたら、先にスガオさんが目を覚ました。寒くて寝てられなかったらしい。なんて言いつつ、イビキ ぐうぐう かいてましたけど?寝袋入って5秒でイビキし始めた時は、さすがに瓜子、ビビった。なんだコイツ、みたいな。




寒くて凍死する人間の気持ちがわかった




なんてスガオさんは言ってましたが、最初は、




ストーブなんていらない(`×´)




電源サイトである必要なんてない(`Δ´)




寝袋なんていらないし!ヾ(。`Д´。)ノ




なんて ほざいてたくせに。ちょっとはキャンプの事、勉強してほしいよ全く。そしてキャンプ道具購入する際にも、ちょっとはカンパして欲しい。彼、キャンプ道具は寝袋しか買ってないんですよ(無理やり買わせたのですが)。あり得なくね?マットも瓜子が用意してあげた。まあ、言いだしっぺは瓜子なのですが。ちったぁ援助してくれても良くね?




おっと、つい茨城弁で愚痴が出てしまった。




気を取り直して、レポをお届けします。



おはよー、P氏。

IMG_2257.jpg


夜は冷え込むと思ったので、洋服を着せたままネンネしたんだよね。



朝ごはんは昨夜の残りのキムチ鍋にうどんを投入して、手抜き飯でした。けど、おいし♪



写真はないのです。写真、全然撮らなかったから。



つうか、走る犬ばかりまたたくさん撮っちゃったんだな。テントを乾かしている最中、モデルさんにはたくさん走ってもらいました。お客さんいなかったから、かなり自由にさせてもらっちゃいました。

IMG_2268.jpg


そういえば、スプラッシュガーデン秩父には、ドッグランもあるんですよ。ただ、このシーズン、お客さんめちゃ少ないから、遊びに来ているわんこが皆無・・・



あ、あと温泉も併設されています。本館と別館(露天のみ)があって、本館は結構良い温泉施設でした!内湯は広いし、露天もある。館内にはお食事処なんかもあって、広々していて充実していました。

だが、別館はお湯がぬるくて最悪だったらしい(スガオ談)しかも露天しかないし。この時期、お湯ぬるくちゃテンション下がるでしょ!ただ、入浴料は多少安い。

だから、本館の方がお勧めです。




さあ、ここから走るP氏オンパレードです。

秩父キャンプ3


また遠くから何度も何度も走らせちゃいました。何度「おいで~!」と呼んだだろう。けなげに瓜子目がけて走ってくるP氏がほんっとに愛らしくって、何本もダッシュさせてしまう・・・

秩父キャンプ2



よーく顔見ると、笑顔で走ってるんだよね。

秩父キャンプ1



そんな表情見せてくれるなら、どこへだって一緒に連れて行ってあげる。




・・あなたの笑顔がみたいから。それが瓜子の原動力になる・・




なんつって


テントもきっちり乾かして、アウト11時までうだうだこんな感じで過ごしてました。





はー、キャンプ、何もしていないけど、楽しかった♪



なんか最近思うんですが、高価なものも、きらびやかなものも、何もいらないんですよね。



物質的な豊かさじゃなくって、フィジカル面で、満腹になりたい。



こんな休日の過ごし方。何もしてなくたって、それもいい思い出。



寒くてブルブル震えた事も、それもいい経験。



こうしてP氏の笑顔が見れたことも、どれも心にきっと刻まれる。かけがえのない思い出になるんですよね。何年先も、思い返されるような、そんなひと時を過ごせるだけで、瓜子は十分満足だから。


エコノミーだなぁ


おしまい。

最後にイチポチ。
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
[ 2010/11/25 23:59 ] キャンプ | TB(0) | CM(5)

P氏・・・可愛い・・・・・・i-179

一生懸命~
走ってますねi-80笑顔でi-80i-80

どんな状況でも、瓜子サンやスガオサンと一緒がきっと
嬉しいんでしょうねi-189

私も以前は、子供もおらず、旦那も仕事でおらず(消防士なんでっ)
暇な時間はせっせと、遊びに行ってましたが
シュウマイがきてからは、かなり引きこもりデス・・・i-203
[ 2010/11/26 03:39 ] [ 編集 ]

マテリアルガールです。バッグ買って~と
半年騒いで買っていただきました。

p氏がいればいいなんて昔の瓜子に
聞かせてあげたいYO!
でも、幸せいっぱいでなによりです♪

キャンプやはり寒かったのだね。
怖いよ~・・・・
よい気候の時に誘ってください!

飛ぶP氏なんか動物ちっく!
[ 2010/11/26 10:40 ] [ 編集 ]

そうなんだ
キャンピングカーあったら テントとかずっと積めるからキャンプ行く友達はみんな持ってるので そんなものかとwwww

でもね 普段のお出かけも 応接セットのような車内で出かけるのは 楽しいですよw

P氏 いっぱい走るんですね
うちの子なんで走らないんだろう・・・・
[ 2010/11/26 12:00 ] [ 編集 ]

瓜子さん本格的に森ガール(←使い方違う?)になってますね!
キャンプ、未知の世界。
電源サイトって何?って調べましたわ。
P氏のダウン、カワユス(´- `*)
私も、みゅう&がんも連れて温泉に行きたいなー。

[ 2010/11/26 14:12 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>ショコリーゼさん
笑顔で走る犬は、ほんとかわいいです。

旦那様、消防士さんなのですね~。だと、おうちを空けることが多いですよね?シュウマイちゃんという子供がやってきて、ノリさんも以前と比べると家にいることが数倍楽しくなったのではv-10

>千波子さん
あら、買ってもらえたのね?前からギャアギャア言ってたしねv-12手に入って良かったね!執念よ、執念。

もちろん、年が明けて暖かくなったらまたキャンプ一緒に行こう!2人+犬だけのキャンプはちょっと寂しかったよ。ほら、うちら会話がないからさ!ヨロシク。

>にあさん
応接セットのような車でお出かけ!なんか楽しそうですね。

P氏はランとかへ繰り出すと、たっくさん走りますよ!ビションってよく走りませんか??

>aeonsさん
お久しぶりです!おかえりなさい!

キャンプ、わたしも以前は未知の世界で且つ、絶対に自分が足を踏み入れることはなかったであろう世界だったのですよー。けど、ハマっちゃいました。。これも犬効果・・?それとも、何かが目覚めてしまったか?

みゅう君、がんも、そして子猿ちゃんを連れての旅行へ行くとなると、なんかすごく慌ただしそうですv-237けど、にぎやかで良いですね♪
[ 2010/11/28 17:16 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://urikop.blog21.fc2.com/tb.php/273-321a6699









上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。