スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

プラン考。


ぼうっとする。



体がふわふわする。



酔ってるのか?



否。飲んでもめったに酔っ払わないワタシ。




これはもしかすると・・・



熱が出たのか?




体温計で計ってみた。まだ37度前半。はあ、風邪引いてしもた。一晩寝てみて、どうなるか。



けど、鼻水止まらないし、喉は痛いし・・・




明日、休んじゃおうかなー




年末、いつも風邪引いちゃうんですよね。まだ今は11月なので、今年はちとフライング気味ですが。キャンプから帰って来てそうそう風邪を引き、また12月にキャンプ行きたい!なんてスガオさんに打診したら即却下され



さてはスガオさん、あまりの寒さにキャンプに懲りたな~なんて思いつつ、先回りしてお楽しみプランを投入してかないと毎日やってられない瓜子は、




キャンプがダメならキャビン泊はどう?




と振ったら、こちらも却下。エーッ!キャビンすらダメなの!




じゃあ、犬連れ温泉旅行にしようか




との流れになり、双方合意に達したのでありました。




というわけで、年末、犬旅行を計画しております。宿探ししているのですが、良いところ、あんまりないんだよねいつものことだけど。



イメージとしては、犬OK色むき出しのペンションなりホテルではなく、あくまで人間メインの旅館に泊まりに行きたい。さぁ、リサーチだ・・




毎回思うけど、こうしてスガオさんにいつも犬旅行に付き合ってもらってて、悪いなーなんて実は思ってるんですよね、一応。



だって、犬OKのお宿って探すの大変だし、汚い古いとこがほとんどだし、だったら犬置いて人間だけで普通のお宿に泊まりに行けばいいじゃん?



だけどスガオさん、文句も言わずに犬旅行に付き合ってくれるから、助かる。



瓜子、P氏ナシの旅行だとテンション ガタ落ちだから(エ?)



もはや一心同体なんですよね。

IMG_2069.jpg


皆さんそうでしょうけど。


今日はこれにて。

最後にイチポチ。
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
[ 2010/11/23 23:15 ] 日記 | TB(0) | CM(8)

スガオさん、いい人ですね。実はP氏にめろめろだったりして。

私は犬が来てからというもの、めっきり旅行しなくなっちゃいました。
うちのワンはペットホテルでもとってもハッピーに過ごせるのですが、、、実は私の方が離れられないの。いつも長時間お留守番させてるし、とか思うとかわいそうになり、かといってあのマーキング女王を連れて行くのはちょっと…で、行かないってなっちゃうんですよね。
[ 2010/11/23 23:49 ] [ 編集 ]

瓜子サン・・・

体調の方は、大丈夫ですかi-201

スガオサン、いい人ですねi-179

うちは、元々ノリ(旦那)の仕事の都合&出不精で旅行とかあまり
行ってなかったのですが、シュウマイがきて
逆に、犬OKのとこやキャンプ行こうって
言い出しましたi-237
いっぱい、一緒の想い出作りたいですよね!!
[ 2010/11/24 02:01 ] [ 編集 ]

ちょっと風邪大丈夫?12月は諸々ハードなんだから
早く治してね!!

やっぱり寒くて体調崩しちゃったんじゃないの。
ゆっくり寝て元気になってね。
P氏なしだとテンションガタ落ちか~。
きっと会社ではテンションガタ落ちなのかしら・・・
[ 2010/11/24 10:30 ] [ 編集 ]

あらら
無理しないでくださいね

温泉いいですよねぇ~
犬メインでも 今 いい所多いですよ~

車 キャンピングカー買っちゃえばいいじゃん♪
http://item.rakuten.co.jp/delta-link/z21a02/ ←こういうの?
そしたら 年中旅行しやすくなるよ~
[ 2010/11/24 14:32 ] [ 編集 ]

瓜子さん、こんにちは。

風邪ひいちゃったんですね。
今夜も冷えるみたいだから、P氏抱えて
暖をとってくださいねv-218

スガオさん、優しい方ですねぇv-398
きっと、瓜子さんの嬉しい顔見るのが幸せなんですよv-392

我が家はふうたを迎えてからも 
旅行の回数は以前と全く変わりません^^

もちろん、ワンコも一緒にお泊まり出来る宿を探すんです!!
だって、ワンコのいないお泊まりなんて
○○の入ってないコーヒーみたいなんですもの(笑)

早くよくなって、宿探し頑張ってねv-290
お大事に。
[ 2010/11/24 14:37 ] [ 編集 ]

どうぞ無理はしないように
長引く風邪はツライ。。ですし
旅行の事を考えてれば早く治るカモ?^^
栄養のあるもの食べてお大事に~
[ 2010/11/24 17:20 ] [ 編集 ]

こんばんは

会った事はないけど、スガオさん絶対いい人って(たまに記事に登場するので)解ります。瓜子さんの事をよく理解していて、瓜子さん+プニーちゃん二人とも受け止めてるって事ですよ。なかなかこういう男性いないと思いますよ。(と、ひそかに応援しているんですが。。)
よい宿見つかりますように☆
[ 2010/11/24 18:14 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>かおりんさん
めろめろではないかな。ただ、ワンプーしたてのぴっかぴかP氏とは、しきりにスキンシップを図っているので、きっと心の中では「かわいい♪」と思っているとは思います。

かおりんさんは、うちと ま逆ですね、うちはホテルに入れたことないです。ケージがそもそも嫌いなので。ともあれ、わんこ中心の生活であることに変わりはないですね!大ちゃん、ああ見えてマーキング女王なのですねv-397どこでもいい子でマイペースでいられるような感じがしますけどね。だから、旅行とかも大丈夫そうなのに!意外な一面です。

>ショコリーゼさん
スガオさん、何気に良いヒトです。助かってます。

ショコリーゼさんも、キャンプ行っちゃいます??夢は無限大ですね~。わたしも出不精だったのに、今じゃこうしてP氏連れていろんな場所へ繰り出してますからね★そうさせる子供のパワーって、ほんとすごいです。

>千波子さん
チミは風邪、大丈夫なのかい?うん、12月はハードですからね。

会社ではテンションガタ落ちよ~。たまにP氏のこと思い出してうすら笑い浮かべてるけど、愛そう笑いはナッシング。みたいな。

>にあさん
キャンカーは、ないですねー。環境が整わない限り、無理です・・

まずキャンプにしか使えないでしょ、駐車場代、都内だとウン万とするでしょう、維持費が・・・

>ふうたママさん
今宵もP氏を湯たんぽ代わりにぬくぬくします。

ママさんのところでは、ふうたちゃんが来てからも旅行のペースは変わっていないのですね。うちは海外旅行がなくなったくらいで、国内旅行がその分増えたかな、といった感じです。こうシフトしたのも、やっぱり、一緒にどこでも行きたいからでしょうね。

「○○の入ってないコーヒーみたいなんですもの」

またうまいこと言いますね~。ママさんのそういうセンスにはいつも脱帽してます 笑

>あ~こさん
お宿探し、今回は頑張ってしてみます。年末のプランを考えるだけで、確かにわくわくしてきちゃう。これで風邪も吹き飛ぶといいのだけれど・・・

>Pensukeさん
おお!断言なさる!ええ、確かにいい人ですよ。たまにムッカ~~~~とくることもありますが、大抵、言うこと間違ってないし、だから素直にわたしも従える。こんなひねくれ者のわたしが素直に言うこと聞く人なんて、めったにいないんですよ。そしてP氏を大事にしてくれる。一員と認めてくれているかな??こういう人は大事にしたいですね。ここまで出来る人って、いないもん。
[ 2010/11/24 22:44 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://urikop.blog21.fc2.com/tb.php/271-127e4e70









上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。