
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

revenge-camp

週末、キャンプへ行ってきました。



土曜日はずーっと雨マークであったにも関わらず、金曜日に天気予報チェックしてみたら、晴れマークになってて。



お陰で今日は雨模様ですが、週末、3度目の正直でやっとキャンプへ行くことが出来ました。




寒くて過酷だったけど、、




やっぱりキャンプはめちゃくちゃ楽しい。




日頃の喧騒から逃れて、自然の中でぼ~っとのんびり。




便利すぎる、忙しすぎる毎日を過ごす瓜子にとってのキャンプって、





不自由で、何もなくて、静かで、何もしないでダラダラしているだけなんだけど、




・・それがむしろ最高の贅沢であったりする・・




そんなことを思ったリベンジキャンプでありました。




しかし、今日は喉が痛くて熱っぽくて、なんか風邪引いたっぽい。寒かったからなぁ~



んなわけで、レポはまた後日。とは言っても、何も特別なことはしていないのですが。寒くて写真撮る気も失せ、今回はあまり写真も撮っていないのですが。




とりあえず、ぶくぶく泡吹いてる犬の写真だけ今日は載せときます。



車に乗りたて。泡吹きP氏。

IMG_2164.jpg


乗り気じゃなさそう・・

IMG_2167.jpg


車、弱いなぁ~~!


この後はいつもヨダレで胸元、前足なんかが べちょべちょ になって、ラーメンマンに変貌を遂げるってのがお決まりコースなんだよね。


巻き毛の悲しい サガ ですわ。

最後にイチポチ。
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村
[ 2010/11/22 22:16 ] キャンプ | TB(0) | CM(8)

P氏がぁぁ・・・泡ふいてるぅぅ

本人辛いのかも?だけど
か・か・可愛い過ぎるi-233

続きも楽しみにしていますi-80
[ 2010/11/22 22:58 ] [ 編集 ]

ラ、ラーメンマンってなあに???
[ 2010/11/23 01:01 ] [ 編集 ]

こんにちは。

プニーちゃん、本当に車に乗ると泡吹いちゃうんですね。本人辛い?!でしょうけど可愛いです。知らず知らずに毎回瓜子さんのキャンプ記事読むの楽しみになっています。v-82
喉痛いのは塩水でうがい。これが一番聞きますよ!
お大事に。。。
[ 2010/11/23 08:31 ] [ 編集 ]

ありゃりゃ

瓜子さんお大事に
P氏 車酔いすこしは治るといいねぇ
[ 2010/11/23 10:46 ] [ 編集 ]

あはは。
やっぱり泡吹いてるP氏はおもしろいですねw
今回のP氏は何か言いたげな顔。
「撮ってんじゃねーよ」って感じですか-。
[ 2010/11/23 15:50 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>ショコリーゼさん
泡吹きP氏、車に乗る前いつもこんなんです。よわっ!

キャンプレポ、次回お届けしますね~v-218

>かおりんさん
ビションって、毛が濡れるとラーメンみたいな縮れ麺になりませんか?P氏の場合は、酔う→涎が滴り落ちる→毛が濡れる→べちょべちょになり、ラーメンマンになる。というフローの元、縮れ麺のラーメンマンになっちゃうんです! 写真、次回撮っときます!

>Pensukeさん
塩水うがい、やってみました。痛みは引きました。ありがとうございます。

泡吹きP氏、たまにぷく~っと風船ができちゃってることがあります 笑
キャンプ、次回は春先かな~。今回のレポも、近々お届けしますね★

>にあさん
にあちゃんは車酔いないのですね。羨ましいです、ほんと。わたしも子供のころ酔いまくりだったから気持ちはわかるのですが、これって慣れだと思うんですよね。ああ、車がほしい・・・

>-さん
お名前なかったのですが・・

そうそう、きっと「こんな時に、何撮ってんのさ!」と思っているんだと思います。迷惑そうな顔してますもんね~v-12
[ 2010/11/23 23:24 ] [ 編集 ]

名前核の忘れたのは私ですv-12
[ 2010/11/24 22:14 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>YuKaさん
名乗り出てくださってありがとうございましたv-222つい、忘れちゃうんですよね。
[ 2010/11/24 22:26 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://urikop.blog21.fc2.com/tb.php/270-e1610aec









