
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

催促する犬 2nd

この季節は、忙しくって大変である。

IMG_0187.jpg




何が忙しいのかって?




寒いから、やたらとP氏が寄り添ってくるんですよ。それは良いのですが、隣にぴっとり寄り添った状態で、お腹をコロンと見せて、「さあ、撫でろ」と催促してくるんですよ。しきりに!!

IMG_0188.jpg




こうしてブログを書いている最中、調べ物している最中、背中の後ろで転がっているP氏がお腹をどぉ~んと見せながら、ふにふに話しかけてくる。こうなると、、




ほっとけない。




撫でなくてはいけない。




撫で続けなくてはいけない・・





隣にいるのに、無視するわけにいかないじゃん?



例えるなら職場の隣のデスクの人に仕事中、しつこく話しかけられている感覚。



無視出来ないよね?良好な関係を保つには、やっぱ少なからず相手してあげなくっちゃダメだよね?



例えが間違ってる気がしないでもないけど、今日はそんな催促する犬を動画でご紹介します。




ちょっと音量あげてみると、声が聞こえます。8秒くらいから、ふんふん言い出します。





ウルセー!そして、ほっとけない!!



いつもありがとうございます。
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村
[ 2010/11/16 23:32 ] 動画 | TB(0) | CM(13)

私もほっとけません!

思わず、画面のP氏をなでなでしてしまいましたi-233

やっぱ、P氏カワイイですねi-189

P氏

完全に笑ってますよねi-237

幸せが、とめどなく溢れて出てますぅ
[ 2010/11/17 00:00 ] [ 編集 ]

これはほっとけないですね!!
P氏、ものすごーく気持ちよさそう♪
[ 2010/11/17 01:43 ] [ 編集 ]

ど、どうしようッ!!かわいすぎる・・・(ハァハァ)放っておけないですね!!
私、あんなにふんふん言われたら、職場のデスクまで連れて行っちゃう勢いですよ。
ああ、ビションいつか飼ってみたいです。
[ 2010/11/17 07:25 ] [ 編集 ]

うおぉ~~~!!!!
P氏ふにふに しゃべりかけてますね!!!
こんなに かわいく むにゃむにゃブツブツ言われたら
そりゃ~ほっとけませぬね~~~~~
[ 2010/11/17 07:33 ] [ 編集 ]

ええええええええええええ

なんか P氏の声 人間の赤ちゃんみたい!!!!!!
[ 2010/11/17 17:52 ] [ 編集 ]

Re: 私もほっとけません!

>ショコリーゼさん
もう、しきりにこうして話し掛けてくるので、忙しいです(嬉しいくせに!)

一人暮らしなので、やっぱりP氏がいるのといないのではぜんっぜん違います!!狭いお部屋で毎日笑いや雄たけびが溢れてますからv-392

>かおりんさん
そう、気持ち良さそうなとこがまた癪なんですよね。最近ではP氏を「社長さん」とお呼びしております。

>むっくさん
幸い家を出るときにはふんふん鳴かないので、今のところ助かってます。ふんふん言われたら、絶対職場へ連れていっちゃうもん!それか休んじゃう!!ビションは面白いですよ~

>ぽむさん
すごい話しかけてくるんですよ~。「ふ~ん?」と鳴かれると、最近ではビクッてしちゃいます。きたっ!みたいな。ぽむちゃんも話かけてきますか?うちは1歳過ぎたころからしきりにこうして話し掛けてくるようになりました。

>にあさん
にあちゃんはこうして話しませんか?そのうちオギャーとか言いだしたりしてね!

[ 2010/11/17 22:51 ] [ 編集 ]

この声は。。
甘えてますね!
可愛いv-414
P氏プニプニしてて気持ちよさそe-266
[ 2010/11/18 18:22 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>あ~こさん
催促、甘え、オネダリ、欲望。。いろんなものが入り乱れていますよ、この声は・・!!

P氏はぷにぷにでふっかふかですよv-10
[ 2010/11/18 21:33 ] [ 編集 ]

こーんな風におねだりされたら、すぐさま駆け寄っちゃいますねv-10
もう!もう!P氏って、どうやったら自分がもっと可愛く見えるか知ってる!ちっちゃいくせに~!瓜子さんがメロメロになるのわかります~。
[ 2010/11/18 21:49 ] [ 編集 ]

にあは もっと声が高いです

いつか うちも動画アップしますね

・・・滅多にしゃべらないけど・・・
[ 2010/11/19 23:33 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>YuKaさん
しきりにねだってくるんですよ。背中向けてるから、声を出してアピールしてくるんでしょうね。最初こそ相手してあげていたのですが、最近では「そら来たよ・・」みたいな感じでちょっと困ってます。といいつつ、なでなでサスサスしてあげるんですけどね!

>にあさん
にあちゃんの声、聞いてみたいなー!動画楽しみにしてま~す★
[ 2010/11/22 12:24 ] [ 編集 ]

可愛さに驚きました

とても女の子らしいと思います。

ハンペンはこんな声を出して甘えた事は一度も有りません。
もっとずうずうしく要求するような声を出しますね。
もしくは傍にやって来て何かを前足で擦って音をたてたり。
飼い主に甘えると言うよりは友達に要求するような感じです。

それでも相手にせずにはいられないのでましてPUNYちゃんのような甘え方をされたら堪りませんね。

“職場の隣のデスクの人”の例えは笑えます。
[ 2013/01/16 14:51 ] [ 編集 ]

Re: 可愛さに驚きました

>ハンペンの父ちゃんさん
ハンペンちゃんは要求する感じなのですね!その形はワンコにより様々であれ、ワンコから話しかけられるのってなんか嬉しくないですか~?^^わたし犬がこんなにフニフニ一生懸命お話するとは思っていなかったのです。楽しいですよね。
[ 2013/01/17 11:09 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://urikop.blog21.fc2.com/tb.php/268-3215861c









