
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

わんこの寝袋

犬連れでキャンプへ行くにあたり、ちょこちょこP氏のアウトドア グッズも揃いつつあります。今日はこんなものをご紹介させてください。



これ、全部寝袋なのですが、一個だけP氏のやつが混じってます。

IMG_2112.jpg





どれでしょう~





なんて、すぐにわかるかな。

IMG_2094.jpg


写真左から、一番大きいのがスガオさんの寝袋、真ん中が瓜子ので、水色のがP氏の寝袋、で一番右の白くて丸いのがうちの子供であります(いちいち紹介)




これね、赤ちゃん用の寝袋なんです。cocoonbabyというお店のモノ。寝袋には収納袋も付いてて、コンパクトに畳めます。



広げてみると、こんな感じ。

IMG_2127.jpg


ボトムにさらにジッパーが付いていて、これよりさらに10センチ程伸ばすことも出来ます。もちろん洗濯OK。わんこのサイズで例えるならば、おそらくビションサイズが丁度かと。柴もいけるかな~。まあ、シーズーやミニチュアシュナウザーといった骨太クラス(5,6キロ前後)の子たちにぴったりサイズですね。もちろんそれより小さなわんこでも、使い勝手はいいと思います!



P氏の寝袋が欲しいな~と思っていて、もちろんわんこ用の寝袋もかなり探したのですが、行きついたのがこれでした。大きさが丁度なのと、洗濯出来るところ、コンパクトさ、あとは見た目が決め手となりました。色合いがカラフルなやつって、なかなか少ないから。あと、あまりアウトドア色の強いやつはP氏には似合わないと思ったので(こだわり発揮)

あかご






・・で、P氏は気に入ったのかって?・・




ぐいぐい入ってきましたよぉ~~~

IMG_2148.jpg



やったぁ!ヒット!



見向きもされなかったらどうしようかと思っていたので、良かった!





・・こんなことに、一喜一憂。




はー、楽し♪ ←暇人め!



お気に召してくださいましたか、P氏?

IMG_2150.jpg


これでキャンプへ出撃だ~!

最後にイチポチ。
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村
[ 2010/11/15 22:56 ] スグレモノ | TB(0) | CM(7)

きゃわいい~~

うわ~ジャストサイズの寝袋ですね!
P氏に似合ってますよ☆
(*´Д`)かわいすぎる~~~~
何よりヒット うれしいですね!!!!
これでバッチシ いつも以上にキャンプ楽しめますね☆
キャンプいいな~♪
[ 2010/11/16 00:33 ] [ 編集 ]

はっ・・・!!
ひ、非常にカワイイ。萌え死にしそうだ・・・
ジッパーをあげたところも見てみたいです(ハァハァ)

確かに、P氏と迷彩柄とかってちょっとミスマッチな感じですね。
レンジャー部隊とP氏みたいなw
[ 2010/11/16 08:06 ] [ 編集 ]

もう、瓜子さんのp氏に対する愛情はすごいよ。
私、猫に対してきっと毛皮あるから大丈夫だろ!
って思っちゃうもん。(元ノラだし)
ちなみに猫の体温を自分の体温計でワキにはめて
みたら38度くらいでした。動物は温かいですな。
[ 2010/11/16 10:12 ] [ 編集 ]

うひゃ~~~~

寝袋犬!
かわいすぐる・・・
[ 2010/11/16 15:18 ] [ 編集 ]

かわい!

モコモコのp-ちゃんがモコモコにはいってる~!

モコモコ好きにはたまらない映像です!
[ 2010/11/16 15:33 ] [ 編集 ]

シェラフだぁ~~

わわわ、、かわいいですね~~

テントにおもむろにこのシェラフにはいってP氏がねんねしていたら

う~~~想像しただけでにやけてしまう・・・

結構寒くなってきているから寒さ対策は必須、、、

楽しいキャンプを~~~v-238
[ 2010/11/16 20:47 ] [ 編集 ]

Re: きゃわいい~~

>ぽむさん
ほんと、サイズは ぴったりんこ!です♪ぐいぐい寝袋に頭突っ込んでスリスリしてくれて、飼い主、めちゃ嬉しかったですv-398キャンプもますます楽しみになりました!

>むっくさん
またー!斬新な例え、キター!

そうなんですよ、ビションにはアウトドアチックなやつ、似合わないんで。赤ちゃんグッズの中からチョイスしてみました!

>千波子さん
動物って平熱高いんだよね~。P氏もぽっかぽかだもん!あは~ P氏にはついいろいろ買い与えたくなっちゃうんですよねぇ・・。わたしゃ貢ぐ女だよ・・

>にあさん
「寝袋と犬」実はこの構図にあこがれてました★

>やまpさん
コロンコロンはしゃいでましたよ♪

>みちさん
こんな寒い時期にキャンプしたことないのですが、みちさんはストーブ持参されてます?うちは今回ハロゲンヒーター持ってきます!でも、まだまだ寒そう・・。とりあえず寝袋だけ人数分取りそろえてみましたv-356
[ 2010/11/16 23:44 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://urikop.blog21.fc2.com/tb.php/267-fa29a1c6









