スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

イメージ


実は来週末、キャンプへ行ってくる予定です。



恐らく晴れそうな予感!



リベンジキャンプ、乞うご期待。なんつって。




あまりに寒くてスガオさんがキャンプ嫌いにならないといいな~なんてちょっと心配してはいるのですが。



スガオさんは友達にキャンプへ行く旨お話したら、笑われたらしい。



「そんなキャラじゃなかったよね!?」




って。フッ。確かにそうかもね。けど、瓜子だってそんなキャラじゃなかったさ。今でもおののかれる。キャンプが好きって言うと、みんなびっくりする。



そうね、、昔はそうだったのよね。ペースを乱されるのが嫌いで、化粧が崩れるのも嫌い。泊まりに行くなら、ドライヤーがなくちゃ絶対イヤ!綺麗なとこじゃなくちゃ、イヤだから!


なんてことを言っていた瓜子が、まさかキャンプにハマるなんてね。




そして、犬を飼ってる というと、これまた驚かれる。




犬とか好きそうじゃないのに!って。




いえ、好きですが・・



むしろ犬に限らず動物めちゃ好きで、レッサーパンダの写真とかタテゴトアザラシの写真とかニヤニヤしながらいつも見てるし。猫の動画みたり、柴犬ブログとかめちゃ見てるし。





見た目のイメージにより、先入観が培われてしまう。




こういうの、よくありますよね。


瓜子の事を昔から知っている人は、瓜子がまさか犬を飼って、しかもこんなに溺愛するなんて思っていなかったらしい。




そうだよね。自分もそれは想定外。こんなにP氏にハマるなんて、思ってなかった。




「散歩とかさ、苦じゃないわけ?」



なんて言われましたが、いまいちピンとこなくて。もはや散歩は瓜子にとって、



毎朝顔洗って歯を磨いて、お化粧して




このフローに散歩は組み込まれている。要は、毎日の日課。義務じゃない。


キャンプにハマったのも、いつでもP氏中心に生活が回っているのも実は、




P氏の笑顔が見たいから。




こんな単純な理由に起因しているんじゃないかって、ふと思ったんですよね。




P氏の笑顔が見れると、瓜子はとっても幸せで。P氏が悲しむ姿を見るのは、ほんと胸が張り裂けそうになっちゃうから。



こんな P氏ラヴ な瓜子、これから一体どこへ向かうのでしょう・・?

IMG_1743.jpg


最後にイチポチ。
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
[ 2010/11/13 19:10 ] 日記 | TB(0) | CM(7)

瓜子さんのP氏に対する愛情が
いつも、いつも
とっても伝わってきます☆

P氏ってホント・・・
幸せですね(^-^)

そして、瓜子さんも!!
[ 2010/11/14 09:14 ] [ 編集 ]

これから?

スガオさんと結婚して 幸せになりますとさw
めでたしめでたし
[ 2010/11/14 21:17 ] [ 編集 ]

(*^m^*) ムフッ
なんとなくわかるなぁ…

時々、「P氏を食べちゃいたい」って
思う事ありませんか?

あたしは、よく「食べちゃいたい」衝動にかられます(笑)

ま、今は違いますけど~v-403
だってね、たたんでおいた布団にシッコされちゃったんだもんv-359


週末晴れるといいですねv-392
[ 2010/11/15 09:58 ] [ 編集 ]

本当にどろんこ瓜子がいまだに信じられないよ。
でも、基本はP氏と一緒がいいんだろうね。
来週楽しんできてね!ぽかぽかになったら私も誘ってちょ♪
[ 2010/11/15 11:54 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>ショコリーゼさん
こんばんは♪親ばかですみませんね。寒くなると、ついv-397

P氏は幸せなのかな~って、いつも思います。だからいつでも、わたしが幸せにしてあげなくては!って思っちゃうんです。このルーティン、いつまで続くんでしょう・・。P氏にうまく乗せられてるだけだったりしてv-12

>にあさん
大どんでん返しが待っているかもしれませんよぉ~~~

>ふうたママさん
パクつきたい衝動に駆られることは、良くありますv-10ふうたちゃんはプリプリしているから、確かに美味しそうですねv-237

ゆうたちゃん、そそうしちゃったんですね~。現行犯逮捕出来ましたか?事件は語られるのでしょうか・・?ママさんのブログでおもしろおかしく事件が語られることを楽しみにしていますv-10

>千波子さん
うん、いつでもP氏と一緒にいたい。ごめんね、いきなりこんな犬バカになっちまってさv-406

もちろん、キャンプ行きませう!
[ 2010/11/15 23:13 ] [ 編集 ]

キャンプ・・・いいですね

来週末は天気がきっといいでしょうね

久々のキャンプ、満喫してきてね(^_^)v

私は再来週、先日行ってきた錦秋湖のキャンプ場に行く予定なの・・・

キャンプはほんとに楽しいね・・・

アウトドアでは何もかもが楽しいね~

日頃の憂さをど~~んと晴らしてきてね(^o^)
[ 2010/11/15 23:16 ] [ 編集 ]

Re: キャンプ・・・いいですね

>みちさん
そう、アウトドアは何もかもが楽しいんですよね★

土曜日の天候がちょっとばかり心配ではありますが・・

みちさんもまたキャンプへ行かれる予定なのですね。紅葉は、もう過ぎたころですかね~?楽しみですねv-398
[ 2010/11/16 23:36 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://urikop.blog21.fc2.com/tb.php/266-832b116f









