スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

親ばかトーーーク。

白ツチノコ

IMG_1666.jpg




こういうポーズでいるP氏を こちょこちょ くすぐると、

IMG_1672.jpg


すぐにコロンして、お腹撫でろって催促するんだよね。





犬の腹見せって、なんとも幸せな気分になりますよね。



安心しきってるんだな~って。心、許してるんだな~って




んで、撫で撫でするのが疲れたから放置すると、

あれっ?





もっと撫でろと催促してくるんだよね

IMG_1682.jpg


傲慢だなぁ




けど、全身全霊でこうして意志表示してくるP氏、楽しいです。




そしてとっても愛らしい。




心がある。ちゃんと自分の意思がある。訴えかけてくる。




だから、どうしても気になっちゃうんだよね。相手してあげたくなっちゃうんだよね。




・・わたし、うまく乗せられてますかね?・・




だけど、P氏になら騙されてもいいや。利用されてもいい。ぼったくられてもいい(何のハナシ!)




だって、首ったけなんだもん

いつもありがとうございます!
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
[ 2010/11/13 00:25 ] 日記 | TB(0) | CM(5)

ふふふ、、、

おなかなでなでしていると、私も幸せな気分になってきます

私も瓜子さんと一緒です

最近、「バキュン!」ってもこにいうと腹ばいになって死んだふりをさせる芸を特訓中なんですが

腹ばいになるとついついなでなでしちゃって・・・

もこにしてみれば「バキュン」って言われると、お母さんがなでなでしてくれるものなんだと思っているみたい

バキュンでなでなでしないとP氏のように、そのまんまの体制で私を見つめるんです~~~

かわい~~~~~~っ!!

親ばか、万歳です!!
[ 2010/11/13 10:16 ] [ 編集 ]

>心がある。ちゃんと自分の意思がある。訴えかけてくる。

そうなんですよね~。
ぬいぐるみみたいな風貌で、ジッとしてたら置物みたいなのだけれど、ちっさいくせに自己主張してきて、私の方がコントロールされてるときがありますw

ファントムはボーッとしてることが多いのですが、散歩に行くときとご飯を食べたあとだけは、ものすごくハイテンションになりますよ。
[ 2010/11/13 14:30 ] [ 編集 ]

うちのあっこも寝ているときに腹を撫でてあげると、たとえ熟睡していたとしても、短い足をカパっと広げて もっとやってーv-222とアピールしていたものですが、年をとると怠慢になるのか?それとも腹を撫でられてることに気づかないのか?こいつ面倒くせーと思っているのか?今ではすっかり無視されるようになってしまいましたv-12
[ 2010/11/13 18:38 ] [ 編集 ]

そうですよねぇ

うちも「小バラが空きましたなのね~」と えさ入れに誘導され
「お昼寝しますなの」と ベットにあげさせられ(自分で上がらない)
「マッサージのお時間ですなの」と 小一時間撫でる事を強要され・・・

・・・私って 犬や猫にはつくす女だわ・・・
[ 2010/11/13 19:10 ] [ 編集 ]

Re: ふふふ、、、

>みちさん
バキュンしてバタンするの、かわいいですよね~~。芸を覚えたら、ぜび動画にアップしてくださいね!!ご褒美がおやつじゃなくって撫で撫でなんですねv-10お腹見せられるとつい撫でちゃいますもの!

撫で撫でリクエストされるもこちゃん、かわいすぎますね。

>YuKaさん
ほんとう、こんな小さいのに、自己主張だけはしっかりしてきて、たまにかわいらしく訴えかけてきたりするから、忙しくって!(けど、嬉しいv-238

ファントムくんは普段はおとなしく、たまにハイテンションなのですね。うちもそうです。しかしそのギャップがまた飼い主の心をくすぐりまくりなんですよね~~~i-237

>ともみんさん
うちも年取るとあきらめちゃうのかな・・。いえ、年をとってもいつでもオネダリされたいです!P氏に振り回されたいんですかね、わたし。P氏が人間だったら、確実に財産ぼったくられてますねe-1

>にあさん
あはは!尽くす女ですか~。わたしも!笑

だって、かまっちゃいますよね?気になっちゃいますよね?かわいくって仕方がないんだもの・・。
[ 2010/11/13 19:21 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://urikop.blog21.fc2.com/tb.php/265-d6992765









