
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

おつかれ。


眠い。




むちゃくちゃ眠い




眠そうな犬↓

IMG_2055.jpg




今日はとっても疲労が溜まってます。木曜日だもんね。残すはあと一日。明日は金曜日だから、なんとか頑張ろう。



寒くなりましたので、皆様も風邪などひかれませんよう、お体ご自愛ください。





瓜子は今日、なんかやたらとくしゃみが止まらなくって




鼻垂らし犬↓

IMG_1329.jpg



一人暮らしだから、風邪だけは引きたくない。マジで。




今日はこれにて。



明日もがんばるんば



いつもありがとうございます!
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村
[ 2010/11/11 22:06 ] 日記 | TB(0) | CM(3)

はじめましてデス・・・・


実は
いつも、楽しく拝見させて頂いていますi-179

P氏大好きですi-175

瓜子さん、風邪こじらせないよう
気をつけて下さいねi-201

[ 2010/11/12 00:58 ] [ 編集 ]

お友達のブログで インフルエンザは犬にもうつるって書いてありました

瓜子さん 健康管理は気を付けてね
[ 2010/11/12 13:21 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>ショコリーゼさん
はじめまして!P氏大好きですか~。めちゃ嬉しいですv-218ブログ見てくださってありがとうございます★乾燥してるので風邪には気をつけなくちゃですねー。今日は喉が痛いですv-12風邪気味かなぁ~。わたしもシュウマイさんの成長日記、楽しみにしてまーす♪

>にあさん
インフル、わんこにもうつるのですかぁ~~!!それって超怖くないですか!インフルかかったら、わんこなんかもしかしたら死んじゃうかもしれないv-399
[ 2010/11/13 00:30 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://urikop.blog21.fc2.com/tb.php/264-279f7e79









