
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

年末のお楽しみプラン。

もう、ハロウィンは終わっちゃったでしょ。



次のメイン イベントは、クリスマスでしょ


P氏のクリスマス衣装を用意したいな~なんて思っていて、最近百均をウロウロしている瓜子であります




あと、イルミネーションで彩られた街へP氏と一緒に繰り出して、記念撮影がしたい!今年こそは必ず!

イルミネーション



クリスマスケーキも作ってみようかなぁ。キャロブパウダーが欲しいな~




P氏にクリスマスプレゼントも用意してあげようかな




あ、そろそろ来年のP氏カレンダー作りにも着手しなくては!




忙しくなるわぁ~~ (←暇人め!)




なんていそいそしていた矢先、年末のお楽しみイベントで頭がいっぱいであった矢先に、スガオさんの 誕生日 があることをふと思い出した。しかも明日。




こちらは微塵も頭になかったYO!




どうすっぺ(゜д゜;)



どうすっぺ


ギブミープラン!アージェンツ!


ギブミーイチポチ★
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村
[ 2010/11/10 23:03 ] 日記 | TB(0) | CM(3)

くりすます・・・?何それ?食べられるの?
こんばんは、むっくです。
聖なる夜は、愛犬と乳繰り愛です。
おほッ、おほほほほほほ~


まあッ!スガオさん、お誕生日なのですね。
おめでとうございます!
プラン、ですか・・・
明日は平日ですし「週末に誕生日鍋パーチー」で決まりですねッv-218
って自分が鍋やりたいだけなのですが・・・
[ 2010/11/10 23:29 ] [ 編集 ]

ジョーカーさん行ったら 無料でナリキリできますよぉ~♪
スガオさんのお誕生日ですか!

美味しいものを食べて プレゼントは 瓜子さんの愛!
愛が一番ですよwwwwww
[ 2010/11/11 15:46 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>むっくさん
なんか変なテンションで登場しましたね~。目が覚めました。クリスマスはわたしもP氏と一緒にワイのワイの!で決まりです。

うんうん、寒くなったし週末激辛キムチ鍋なんかを食したいです。もしくはカムジャターンv-218(めちゃ自分の好み)。

>にあさん
えーっ!ジョーカーでナリキリ出来るのですか!知りませんでした。チェキラ!

誕生日とか いい年こいたおっさんがお祝いしてもらっても、嬉しいんですかねーv-37
[ 2010/11/11 22:15 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://urikop.blog21.fc2.com/tb.php/263-eaea813f









