
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ドッグランへ!

めったに着ない洋服を着こませて、

IMG_1748.jpg



週末、ドッグランへ行って参りました~

IMG_1850.jpg




こうして気合い入れてランへ繰り出すのも、かなり久し振り!




P氏をランへ投入すると、、、まずは先客からのクンクン攻撃

IMG_1758.jpg




大きいワンちゃんに挟まれて、ちょっと困り気味のP氏

IMG_1764.jpg




その後ランの外にいたスガオさんにヘルプを要請したり

IMG_1799.jpg




トライわんグル を形成したり。

IMG_1756.jpg




こんな顔で走り回ったり。

IMG_1826.jpg




・・と、ランでの過ごし方は、いろいろですね。




飼い主はというと、走りまわるP氏をこれまた執拗に撮りまくっておりました。




走るP氏コレクション

飛犬




もう バカみたいにカメラ構えてP氏のこと追いかけまわしてさ。



なーんでこんなに我を忘れて熱くなっちゃうんだか。



・・けど、バカでもなんでもいい。



P氏の元気に走り回る姿、楽しそうにはしゃぐ姿、どうしても写真におさめたいから。いつでもP氏とおんなじ目線を共有したいから。




これからもたくさんP氏の笑顔、瓜子が引きだしてあげる!




楽しい思い出、いっぱい作ってあげるから、、、



だから写真は撮らせてね、P氏?

IMG_1780.jpg



いつもありがとうございます!
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村
[ 2010/11/09 23:44 ] ドッグラン | TB(0) | CM(5)

こんにちは。

プニーちゃん、ドッグランでは活発ですね。とても楽しそう。e-343やはり飼い主としてはこ~んな嬉しそうな顔を見ると堪りませんね。写真とっても良く撮れてます。☆
可愛いリュックしょってますが何が入っているのかな?
[ 2010/11/10 09:52 ] [ 編集 ]

飛んでるとこ?上手に撮れてますねv-82
朝青龍も強そうだし。
私もリュックの中身が気になりますv-10
P氏ちゃんシックな色も似合うv-34
ビションってどんな色もどんなデザインも似合っちゃうと思いませんかv-20
[ 2010/11/10 17:36 ] [ 編集 ]

P氏は ドッグランで走るんですよね・・・

いいなあ・・・
[ 2010/11/10 18:26 ] [ 編集 ]

わ~~~楽しそう(^o^)

瓜子さん、こんばんわ~~

ドックラン楽しそうでいいな~~

P氏はすてきなリュック付きのウェアかわいいですね

みんなどこでお洋服買ってくるんでしょうか

わたし、なかなかいいもの見つけられなくって・・・
[ 2010/11/10 22:59 ] [ 編集 ]

Re: こんにちは。

>Pensukeさん
こんばんは!ランへ行くと最初は困ったチャンになっちゃって、足元から離れないので、一応、P氏の気分を盛り上げてあげましたv-91そしたら走る走る!こんな顔が見れるから、ランってやっぱり楽しいです!リュックにはうん袋が仕込んであります。

>ともみんさん
飛ぶP氏を撮りたいがために、何度も何度も遠いところからダッシュさせちゃいましたi-201リュックには本当はオヤツを詰めてあげたかったのですが、ランで背中のリュックにオヤツ背負ってたら確実に襲撃にあうと思い、うん袋を持たせました。ビションは洋服も着こなし上手ですねi-235

>にあさん
にあちゃん、ランでは走りませんか?なんか、あのニコニコした顔つきで、キラキラ俊敏にに走ってそうなイメージですi-277

>みちさん
こんばんは!ランは楽しいですね~。汚れも防止できるから、ランへ行く時は必ず洋服は着せるようにしてます★たしかこの服は、ペットパラダイスで購入しました!なかなかお気に入りの洋服、見つからないんですよね~。
[ 2010/11/10 23:13 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://urikop.blog21.fc2.com/tb.php/262-2f99c340









