
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Lovin' you

めっきり、寒くなりましたね。今日はちょっとぽかぽか陽気でしたが。朝とかめちゃ寒い。ロングのダウンコートが欲しい。




さてこの季節。



寒くなりつつあるこの季節がそうさせるのか、P氏は瓜子に寄り添ってくることが多くなりました。



寄り添ってきて、真っ黒な真っ直ぐな瞳で、瓜子を覗きこむP氏がほんとかわいくって。

IMG_2020.jpg



この瞬間が、堪らなく惜しい。




惜しいくらい幸せで・・・




当たり前の日常を送る中で、確かに手にしているものがある。





P氏との、宝物のような時間






P氏が真っ直ぐな瞳でじぃっと瓜子を見つめてくるその瞬間に、いつでも再確認するんだよね。





お互いの愛情を 笑





P氏に見つめられると、大好きだよって気持ちを込めて、この気持ち、届きますようにって、そんな願いを込めながら、瓜子もP氏を見つめ返す。

IMG_2023.jpg





瓜子の気持ち、伝わってるかな?




伝わりますように。




今宵もP氏とぬくぬくまったり




最後にワンクリック♪
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村
[ 2010/11/08 23:48 ] 日記 | TB(0) | CM(4)

タイトルに泣き笑いv-408

瓜子さんのとっても大きくて深い愛…
P氏に伝わってると思いますv-392
[ 2010/11/09 07:39 ] [ 編集 ]

私も・・・

瓜子さんと同じです・・・

毎日毎日、モコがいるからがんばっています・・・

主人も同じだって、、、私たちがそう思ってわんと接していれば

きっとわんにも伝わっているはずですよね

幸せだ~~~~v-238
[ 2010/11/09 21:54 ] [ 編集 ]

めちゃわかりますv-10
真っ黒な澄んだ瞳でジ―ッとみつめられると、キュンv-238としてしまいます~♪
しかも、振り向くと部屋の隅で、きちんとお座りして、ジーッとこっちを見てたりすると、走り寄って行って「きゃわいい~e-414きゃわゆいe-328」なんて普段 絶対に言わない単語を発して抱きしめたりしてます。
バカですよね。
[ 2010/11/09 22:20 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>harukamo mamaさん
お互い見つめあってる時、P氏からの愛情をひしひしと感じるんですよね。だから、わたしも負けじと愛情ビームを浴びせ返す!みたいな。P氏に届け~★

>みちさん
みなさん、きっと同じ気持ちですよね。わんこがいるから、頑張れる。明日も頑張る。そんなわんこへ、自分が返せるものはなんだろう?

お腹がいっぱいになるくらいの愛情を、プレゼント!

きっと伝わってるはず。届くはず♪

>YuKaさん
あはは!「きゃわゆい」って、わたしもよく使います!あと、「こらぁ~!」って、ついツッコミ入れちゃいます。あまりにかわいすぎて!←バカ! 

ジーと見つめられると、つい磁石のように引き寄せられちゃうんですよね~v-398
[ 2010/11/09 23:59 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://urikop.blog21.fc2.com/tb.php/261-bf756702









