
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

レスキューアイテム ~涎やけ~


以前、P氏の涎やけについての記事を書いた際、たくさんの方からコメントをいただき、皆さん涎やけとか涙やけとかそれなりに対策されてるんだなーと実感し、P氏の涎やけに対しても、



なんかしら対策を講じなければ!



と、ちょっと鼻息が荒くなっていた矢先に、ブログを始めた当初からコメントをくださっていた読者の方よりP氏のために!とアイエンビーをプレゼントしていただきました



アイエンビーと、素敵なビションのカードと、お手紙までいただいちゃいました

IMG_1939.jpg


このアイエンビー、アメリカで購入されたそうで、ビッグサイズなんですって。日本で購入すると、もうちょい小さなサイズなのかな?長く使えそうです。ありがとうございます。

IMG_1958.jpg


アイエンビーの使い方は、まずローションをコットンに染み込ませて、涎やけが気になる箇所を拭き拭き。湿るくらい拭き拭きするみたい。そんで、パウダーを湿らせた箇所にすり込むらしい。



不思議なアイテム~


一日一回、涎やけケア、頑張ってみようと思います!しばらく使用してみてのレポも、また後日お届けできればな、と思ってます。



以前の白さ、取り戻しちゃる!

IMG_7405.jpg



・・ところで、こうした素敵アイテムを頂いたり、何か新しいものを購入した際には、ついP氏の背中にいろいろ乗せたくなっちゃうんですよね。ヘヘ

IMG_1947.jpg


いつもありがとうございます!
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村
[ 2010/11/07 23:28 ] お手入れ | TB(0) | CM(8)

瓜子さんこんにちは~
以前のブログも見ましたけど
よーく見ると確かに以前より涎やけ出てますね
アイエンビー良さそう♪
使ってる方のブログ見ても評判いいみたいだし^^
レポ楽しみにしてます!
[ 2010/11/08 15:09 ] [ 編集 ]

アイエンビーいいらしいですよね
うちも購入検討中w

あまり汚くならないうちに 買わなきゃな~
[ 2010/11/08 23:21 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>あ~こさん
いきなり涎やけが目立ち始めたので、これは対策をせねば!けど何が効くのー!?ってときにアイエンビーをいただけて、しかも効果あるみたいなので、これは使うっきゃない!みたいな。ビションのがんもちゃんのaeonsさんのとこのブログで涙やけに効果てきめんだった記事を拝見したので、ほんと良さそうです。

>にあさん
うちは完全に出遅れたタチですからー・・。みるみる涎やけ、ひどくなっちゃってv-12アイエンビー、一個持っとくと安心かもしれませんね♪
[ 2010/11/08 23:54 ] [ 編集 ]

こんばんは~
うちもこれ愛用中です^^
そうそう、日本で買うといいお値段なので、アメリカからBIGサイズを買っています。

P氏は最近涙やけになってしまったのですね。
わが家のワンコは仔犬の時から涙やけとの闘いでした…。
フードを変え、いいと言われるケア用品を次々に試して…。
他の子には合ってもうちのには合わない、っていうのも多々ありました。だいぶ涙やけ解消に向かっているけれどまだまだ油断大敵!
P氏も早く真っ白フェイスを取り戻せますように!
[ 2010/11/09 17:45 ] [ 編集 ]

アイ・エンビーの効果はいかがですか?

アイ・エンビーの使用方法の裏面に載ってるマルチーズとプードルの写真が、「ほんとに同じワンコ?!」ってビックリするくらい真っ白になってて、「誇大広告だなe-450」と最初は疑心暗鬼だったのですが、ファントムの涙焼けが1週間くらいで綺麗になったので信用しました。
P氏のよだれ焼けにも効果がありますようにv-354
[ 2010/11/09 22:11 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>comomoさん
おお~皆さん使われているのですね!うちも小さい頃、涙やけと格闘してました。フードを変えたらすぐに良くなったのですが、今度は涎やけが出てきちゃってv-12いきなり出てくるんですよね。アイエンビーでP氏も美白ケアしなくっちゃ!乙女ですものね♪

>YuKaさん
この度はアイエンビーを譲っていただき、ありがとうございましたi-189アイエンビー、即効性がありそうです!地道に拭き拭きしております♪ファントムくんも涙やけ、一週間で綺麗になったのですか~!ほんと、これで白くなるの??なんてちょっと疑ってますが、信じて続けてみたいと思います!

[ 2010/11/09 23:50 ] [ 編集 ]

始めまして!オールドの飼い主ですけど!
オールド涎焼け凄くて悩みます。
アイエンビー海外通販は通販初心者には難しそうですね。
[ 2010/12/19 09:11 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

はじめまして。コメントありがとうございます★

アイエンビー、日本のショップにも置いてあるみたいですよ!海外通販はおそらく英語だと思うのですが、クレジットカード決済出来るでしょうし、トライされてみてはいかがでしょうかi-184
[ 2010/12/20 00:21 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://urikop.blog21.fc2.com/tb.php/260-2f202d40









