スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

落合公園ドッグラン(またかよっ)

昨日、落合公園ドッグランへ行ってきました。
この間も行く途中、道に迷ったのですが、またしても道に迷ってしまいました。
道に迷うのはこれで3度目なんですけど・・・。住宅街を「あれぇ~?あれぇ~?」とか言いながら
しばらくさまよっていた私たちです。


最近の週末はドッグラン巡りです。ドッグランって、瓜子の知らないワンコ社会を垣間見れるから、面白い



内緒話をする二匹。

P氏のつれづれ日記


P氏の意外な一面が見れるから、面白い。



先頭きって、リーダー気どり

P氏のつれづれ日記



昨日は、こんな大きなわんちゃんに遊んでもらったP氏。

P氏のつれづれ日記

追いつめられる。ほら、行けっ!

P氏のつれづれ日記

困っている様子。でも助けてあげない。

P氏のつれづれ日記


アップにすると、こんなひどい顔して威勢張ってました。
上から目線で見降ろしたいのでしょうか。瓜子にはよくわかりません。

P氏のつれづれ日記



ふと気がつくと、暴れすぎてP氏、はだけてた(笑)
胸元がっつり開いちゃってます。これには瓜子、大ウケしちゃいました。

燃え尽きてくれたかな?P氏ぃにひひ
P氏のつれづれ日記

ランキングに参加しています。

よろしければクリックお願いします♪

2つのランキングに参加しています。

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
スポンサーサイト
[ 2009/11/09 22:40 ] ドッグラン | TB(0) | CM(1)

1 ■ハダケてる!

ホントだ~ 脱げちゃってますねPちゃま!
こんなに白目がたくさん出ているお顔も見るの初めてです~ 歌舞伎のオオミエのときの決め顔にも似ていますね♪
[ 2009/11/10 21:23 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://urikop.blog21.fc2.com/tb.php/26-107c8596









