
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

魚眼レンズ風。


写真加工ソフトでちょっと遊んでみました。



まずはぽんたから。


木彫りの彫刻みたいなぽんたを、魚眼レンズ風に加工してみると、

IMG_1301 (2)




猪豚になっちゃう。



ブヒ

IMG_1301.jpg



おかしいな。THE DOG みたいに可愛くなると思ったんだけどな・・。




ではP氏も。




今年5月のP氏。まだまだ涎やけも全くなく、真白ピカピカでした。

IMG_3606 - コピー




これに加工を施すと、




こうなる。

IMG_3606.jpg


なんか怖い。眼付が怖い。



・・こんなくだらない遊びも、たまにしてみたり・・



手抜きブログでした。



最後にイチポチ。
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村
[ 2010/11/04 23:36 ] おふざけ | TB(0) | CM(2)

遊園地の・・・マジックミラーみたい・・・
[ 2010/11/05 22:41 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>にあさん
こわいですよね~。なんだかとっても不気味。
[ 2010/11/06 12:12 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://urikop.blog21.fc2.com/tb.php/258-b19ff286









