
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

執念。


最近仕事が忙しくって、毎日毎日帰ってくるのが遅いのですよ。22時近くに帰ってくる事もしばしばあったり。土曜日も連チャンで仕事なんかしたりしていて。そんな毎日なもんで、瓜子はとにかくとにかく くたびれきっております。


P氏は・・?

IMG_1618.jpg


P氏もいろいろストレス抱えてるだろうな~・・。ドッグランとか久々に行きたいなぁ。



そんな矢先、台風が来ているとか来ていないとかそんな予報がなされていた先週末、本当は瓜子、キャンプへ行く予定だったのですよ。




そう、その予定だったのですよ。



んだが、週末は台風が来ていましたからね。キャンプなんて行けるわけがなく。




・・もうこれで2度目だよ、キャンプが流れたの




もうね、わたし、心が折れちゃいそう




・・んだが、





叩かれると、無理にでもしたくなる。




諦めなくちゃいけない時、意地を張ってしまう。




「無理だよ」って言われると、見返したくなってしまう。




こんな意地っ張りな性格のわたしのことですから(そして非常に執念深く、諦めが悪い)、2度もキャンプが流れて心が弱くなりかけてはいたものの、早くも





ぜってーリベンジキャンプしてやっかんなコノヤロー(`´)




なんて、ふつふつと闘志が燃えたぎっておりまして、野生の血が煮えたぐっております。グツグツ




キャンプ、絶対しちゃる~~!待っておれ~~~。



・・P氏は?

IMG_1617.jpg


本心??


今日はこれにて。

いつもありがとうございます。
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村
[ 2010/11/01 23:00 ] キャンプ | TB(0) | CM(3)

キャンプ、3度目の正直?で絶対行けますよ!

私も最近忙しくて、、、うちの大ちゃんも1枚目の写真のP氏と同じことつぶやいてそうv-12
[ 2010/11/01 23:51 ] [ 編集 ]

ぷぷぷ

リベンジキャンプ 楽しみですね
[ 2010/11/02 12:10 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>かおりんさん
キャンプ、次はいけるといいのですが・・。天気ばかりは前もって読めないですからね。

かおりんさんもお忙しいのですね。一緒にいてあげられなかった分だけご奉仕してあげなくっちゃ!ですね。

>にあさん
キャンプは近々行って参ります。いえ、まだノープランですが、絶対に。メラメラ
[ 2010/11/03 22:29 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://urikop.blog21.fc2.com/tb.php/256-378e2cb7









