スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

魔法使いの子供と・・・

今日はハロウィンですね。



普段そんなイベント事には全く興味ナシなわたしですが、子供にはイベント絡みでなんかいろいろ仕込みたくなっちゃう今日この頃。



うちの子供たちにもちょこっとだけハロウィン気分を味わってもらいました。



まずはP氏。

IMG_1562.jpg

魔法使いの子供みたい。もしくは付き人。赤い帽子がとってもお似合いです。



我が家の黒柴ぽんたは?



じゃんっ

IMG_1580.jpg

なんだか安っちい胡散臭い黒柴になってしまいました。これはギャグでしょう。



気を取り直して、2匹で記念撮影も

ハロウィン


ぽんたの存在がやたらめったら気になる瓜子圧倒的な存在感です。



デコレートされたハエみたい。このまま飛んで行っちゃいそうだな。

IMG_1603.jpg



かたやP氏にぽんたの かぶりもの を被せてみると、



お誕生日プレゼントみたいになっちゃう

IMG_1741.jpg


黒柴にはきつかったかー・・。やっぱり黒柴にはハチマキとかハッピとか体操着とかの方がお似合いだよね、ぽんちゃん。


何度見ても、胡散臭ぇー!

IMG_1591.jpg



最後にイチポチ。
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
[ 2010/10/31 20:36 ] おふざけ | TB(0) | CM(6)

かわいすぎ~~~~っ!

瓜子さん、、、ブログにコメントありがとうございました

アウトドア犬計画、がんばって進めていきたいとおもっとりますv-221

今日はハロウィン何ですもんね

ペットショップのお姉さんたちもハロウィンしていましたよ・・・かわいかった

もこちゃんはバンダナつけてもらいました

明日からまた1週間、、、実は明日の会社が終わったら秋田にキャンプにいってくるの

ふふふ、、、楽しみですv-238

わん仲間と一緒なんですがバーニーズマウンテンと遊んでもらう予定なの

どうなることやら、またブログで報告しますね

寒くなってきたので、体調に気をつけてお仕事がんばってね(^^)/
[ 2010/10/31 21:32 ] [ 編集 ]

二匹とも、可愛いですね

P氏のコスプレも、ぽん太くんのコスプレも、似合ってますね、
とっても可愛いですね
[ 2010/10/31 22:14 ] [ 編集 ]

プレゼントみたいなP氏、かなりツボです。
そのままもらって帰ってしまいたいくらい。
ぽんちゃんもかわいいですよ~。
精悍な(女の子でしたよね?ごめんなさい)顔つきとミスマッチでいいワン。
[ 2010/10/31 23:39 ] [ 編集 ]

ぽんてぃー 痩せた?

前に 野生化してた時より細くみえますよ
前はホルモンバランス崩れてむくんでたのかなぁ・・・
人間も 生理前にむくんだりしますもんね

P氏が プレゼントなら 奪うように連れ去って 瓜子さんを悲鳴あげさせる自信あります←
[ 2010/11/01 12:09 ] [ 編集 ]

瓜子さん、はじめまして^^いつも楽しみにお邪魔しています。
今日はP氏があまりにもわが子と同じような恰好をしていたので思わずコメントしちゃいました~♪
か、かわいい…。無表情なとこもマル!やっぱ仮装よね~と同感しました。
瓜子さんのお話、いつも激しく共感しながら読んでいます。これからも楽しみにしていまーす^^
[ 2010/11/01 20:52 ] [ 編集 ]

Re: かわいすぎ~~~~っ!

>みちさん
今頃秋田へ向かっている最中かしら。キャンプ、めちゃくちゃ羨ましいです!ブログでのレポート、楽しみにしていますね★

わん仲間とのキャンプだと、いろいろ気を遣わなくてラクチンですよね、お互い勝手がわかってるというか。バーニーズかぁ、いいな~。しかも一週間もキャンプされるのですか?すごい!キャンプ、もこちゃんと一緒にた~くさん楽しんできてくださいねe-68

>がるるさん
正直、ぽんたは微妙かと・・。家族の中では笑いの的でした~。

>かおりんさん
やっぱりビションはこういったラブリーな召し物が似合いますね。いやー、黒柴には厳しかったです。恥ずかしめちゃって悪いことしちゃったな、ぽんたe-258

>にあさん
おお!実はぽんた、ちょっとだけ痩せました。おやつの量を減らしたみたいです。にあさん、さすがですねー。

えーと、にあさんがもしP氏をかっさらったならば、鬼の形相で追いかけまわしてビビらせる自信あります←

>comomoさん
こんばんは!はじめまして、コメントありがとうございます!うふふ イベントがあると、つい子供にはいろいろやらせたくなっちゃいますよね~。そんで、写真を撮りまくってしまう・・!なんでこんなに熱くなっちゃうんでしょうi-229また遊びにきてください!ブログも訪問させていただきますねi-237
[ 2010/11/01 23:15 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://urikop.blog21.fc2.com/tb.php/255-4efdc454









