スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

秘密のアイテム。

週末、地元の幼馴染の結婚式へ参加してきました。

IMG_0122.jpg


鼻水垂らして野原を駆け回っていた幼馴染がこの度結婚しまして。花嫁、むちゃくちゃ綺麗でした。なんか感動しちゃってさ。ああ、いよいよ自分もそんな年ごろだよな、なんてちょっと思っちゃって。



近所の幼馴染が結婚することもあり、うちのじいさん(93歳、元気モリモリ)が、



「じいさんの目が明るいうちに、ひ孫でも見せておくれ~」



なんて言うもんだから、P氏を抱っこしながら、



瓜子「うん、この子が子供~

IMG_5252.jpg


なんて切り返し、しがない老人の夢を切り崩す鬼孫なワタシ。じいちゃん、ただただ苦笑い。




さて、実家でP氏とぽんてぃーは仲良しでした。

IMG_1257.jpg



散歩へは毎回いつも一緒に行ってたみたいです。

IMG_1709.jpg



瓜子うっかりP氏のうん袋を持ってくるのを忘れちゃったのですが、P氏がそんな時に限ってうんうんもよおしちゃって、放出。




「どうしよう」と立ちつくしていたら、



母親「コレ使いな」



と差し出してくれたものがある。



落ち葉

IMG_1698.jpg




・・・ねえ、お母さん。




・・さてはいつも、落ち葉 使ってるでしょう?・・



新聞紙でもティッシュでもなく、落ち葉でP氏のうんを回収してなんとも言えない気分に見舞われた瓜子なのでした。


最後にイチポチ。
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
[ 2010/10/27 23:15 ] 実家 | TB(0) | CM(5)

結婚式行ったのね!そういや12月もうすぐだね。
本当にお年頃だよね。結婚うちらの何も進展ないっすよ(笑)
煮え切らないからそのうちカビ生えちゃうよ。
でも、兎にも角にも瓜&Pの花嫁姿楽しみにしてます。
P氏に花嫁のドレスの裾をもたせましょう!

母の落ち葉最高です。落ち葉が無い次期はきっと木の枝ですな。
[ 2010/10/28 09:58 ] [ 編集 ]

ちゃんと 花嫁の投げる花束(ブーケトスwww) 取った?

次の 花嫁記事は 瓜子さん本人のだね!

落ち葉・・・・・
いい 腐葉土になりそうだwwwwww
[ 2010/10/28 16:27 ] [ 編集 ]

こんにちわ

P氏とぽんたさん、、、仲良く散歩いいですね~

これからもっともっと寒くなっていくと思うけどビションって寒さには強いのかな~

もこにとっては初めての冬・・・先日那須のアウトレットでもこ用のお洋服も調達はしたんですが

アウトドア犬になれるかな~~と心配している今日この頃です

瓜子さん、今日私もブログを始めました

よかったらたまにのぞきに来てくださいね
[ 2010/10/30 15:10 ] [ 編集 ]

落ち葉かぁ
いっぱい落ちてますもんね
はさんで土に埋めればそのままP氏の便木がニョキニョキ
お母さんてそうゆう時、躊躇なしっぽいですよね~
そうゆうところが面白いんですけど
[ 2010/10/31 11:50 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>千波子さん
結婚式するならP氏参加OKのところでしたいなー。おっと、まだ何も決まってやしないのに夢を語ってしまった。木の枝、めっちゃ笑えました。そうだね、落ち葉がないときは代用品、道端にいっぱい落ちてるからね!

>にあさん
いやー、今年は結婚式ラッシュです。ブーケは取れませんでしたぁ!わたしもこのラッシュの波に乗っかりたいけど、まだまだ先かなぁe-258

落ち葉、エコですよね。

>みちさん
たまにP氏がしつこく誘っちゃうことがあってヤキ入れられたりしますが、ぽんたとP氏は仲良しです。ビションって寒さには強くないと思います!P氏も真冬はブルブルしますもの。普段は洋服着せませんが、冬の時期はP氏にダウンを着せて散歩へ繰り出してます。寒がりますよ~。ブログ、覗かせていただきますね♪

>あ~こさん
落ち葉にはびっくりしました。たまにサツマイモの葉っぱも勧められます。葉が大きいから!てか、うん袋持とうよ!みたいなv-393田舎はまだまだアレですね・・・

[ 2010/10/31 20:45 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://urikop.blog21.fc2.com/tb.php/254-12defd73









上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。