スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ひまわり畑に誘われて。

東京へ帰って来ました。自分の家へ到着したら、ホッとしたのと同時に、なんだかやけに寂しい気分に見舞われちゃった瓜子です。明日からまた仕事、頑張らなくちゃ。自分を奮い立たせようとしても、なんか ちから が入らなくって。溜息しか出てこない。日々、生きるため、頑張るための 糧 を探し続けている自分。こんな暮らし、もういいんじゃないかって、今回の帰省でかなり思いました。


大きな一歩を踏み出すか否か。あと半年。来年の夏くらいには、心が固まっていると思う。だから、あと少し。あと少しだけ、こっちで頑張ってみようと思うんだ。




んなわけで、瓜子は東京へ帰って来ましたが、実家レポ、ちょっとだけ続きます。




実家へ帰省中、近所へお出かけしました。



農道を散歩ちう。

IMG_1366.jpg


のどかだねーなんてほのぼの散歩していたら、ぽんたが突然便意をもよおした雰囲気ぶち壊し。しかも、うんうん終えてシャッシャッ!と地面を蹴りけりした際に、人間達に土を浴びせかけた。

ぽんたのうんうんたいむ


ワタシの足もと、及びブーツの中も、土まみれ。

IMG_1364.jpg


避難させたのに、P氏にまで土がかかってしまった恐るべしぽんたの脚力。

IMG_1360.jpg



さて、この日は茨城県の那珂市のこんな場所へ遊びに行ってきました。この時期なのに、ひまわりが咲き誇っているのですよ。すごいでしょ?

IMG_1337.jpg


今月の30日にはひまわりフェスティバルが開催される模様なので、近場の人は足を運んでみては。一見の価値アリですよ。花火もあがるみたい。



記念撮影ターイム

IMG_1510.jpg


IMG_1430.jpg



こうしていつもP氏を連れまわしちゃってるけどさ、人間が見て、触って、心で「美しい」なり「素晴らしい」と感じたもの、そういったものは、わんこの心にどう映るのだろう。何も映っていないのかもしれない。



けど、それでもいろんな世界をP氏に見せたくなっちゃうんです。

IMG_1388.jpg


ネモフィラ以来のお花畑、P氏は何を思い、何を感じたかな?


いつもありがとうございます。
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
[ 2010/10/26 23:44 ] 実家 | TB(0) | CM(5)

最近、いや、もうだいぶ前から、自分の為だけに生きるのに限界を感じているむっくです。
「だから結婚というシステムが存在するのよ。」byマツコデラックス
ああ、私も結婚したい・・・と、その前に相手。


ひまわり畑、いいですね。
季節外れ、っていうのが哀愁を帯びててなんとも涙を誘います。
ぽんちゃんのウンチんぐスタイル、ステキv-10


では、今日もお仕事頑張りましょ~い。
[ 2010/10/27 07:02 ] [ 編集 ]

結婚ですな!花嫁姿見るの楽しみにしてまってますv-238
[ 2010/10/27 10:00 ] [ 編集 ]

はじめまして。
いつもP氏ちゃんの様子、楽しく読んでまーすv-22
うちには17才ビションv-20あっこネエサンがいます。
グランステージ山新の近くに住んでますのよ。
この辺ではなかなかビションさんには会えません。
[ 2010/10/27 14:52 ] [ 編集 ]

わんこは 香りと飼い主の心が分かりますよ

P氏も いっぱい楽しんでいます
[ 2010/10/27 23:16 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>むっくさん
マツコの言葉、重い~。重くのしかかります。自分の為に生きるのは、もういいや。結婚、それは家族の為でもある、なんて最近思います。年ごろですものね、いろいろ考えちゃう。

ひまわり畑、とてもきれいでした。ひまわりって、見てると元気になりますよね。うんうんポーズは、なんか撮りたくなっちゃうんですよね~。明日もガンバ!

>千波子さん
結婚はまじでしばらくないと思われる。君たちは?煮え切らないメンズ、最近多いよねー。

>ともみんさん
茨城県民ー!グランステージの近所ですか!都会ですね!笑 よく行きますよ、P氏連れて。
うちはも~っとローカルな場所です。茨城にもビションがいるのですね。茨城だとトリマーさんにいつもおののかれます。「ビションですかぁ・・・」って。あっこネエサン、気になります!そのネーミングもまたそそりますね!

>にあさん
伝わってるかな、わんこにも★たしかに嗅覚はピカイチですよね。
[ 2010/10/27 23:26 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://urikop.blog21.fc2.com/tb.php/253-03324049









