スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

置き忘れ、ご用心。

ある日、お風呂から出て、化粧水をパタパタしてクルッと振り返ってみたら、こんなものがベッドに置かれていた。



靴、2足

IMG_0909.jpg



思わず「わあっ!」と驚いてしまった。


この靴の存在に、すぐには気付かなかった瓜子。「ベッドに靴」というあり得ない光景に、思わずポカンとしちゃいました


IMG_0912.jpg



玄関に靴を脱ぎっぱなしにしていると、よくP氏に狩られちゃうんですよね。


以前、酔っ払って帰って来た際に、ヒールをボコボコにぶっ壊されたことがある。お気に入りの靴だったので、壊された後、すぐに同じものを買った。が、瓜子、またしても酔っ払って靴をそのまま玄関へ放置。買いなおした靴も、P氏の餌食になってしまったのである。


枕もとでなんかくちゃくちゃカミカミしてるな~なんて思ったら、目の前に無残な姿になったハイヒール どぉ~ん みたいな。一気に目も覚めちゃう。




目を離したすきにぶっ壊されたもの、数知れず。



最近、とうとうこの方も餌食になってしまいました。



息も絶え絶え。瀕死の状態です。

IMG_1190.jpg



かわいそうに。棚から落ちちゃったみたい。


バチあたりなP氏にイチポチ。
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
[ 2010/10/20 23:38 ] 日記 | TB(0) | CM(3)

家もいろんな物、破壊されましたよ~。
奴が来てからというもの、たくさん失敗していつも注意してるつもりなんですが、ついうっかり…
そうすると絶対餌食にされます。
なんかいつも部屋の中を見渡して、目星付けてる感じです。
[ 2010/10/21 01:15 ] [ 編集 ]

ありゃ~

でも 食べちゃうと大変だから いたずら防止スプレーとかしないですか?
あと カミカミおやつとか・・・

うちは いつもアキレスとか鹿の角とか散乱しています←それもどうかと思うけど
[ 2010/10/21 13:46 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>かおりんさん
あはー。そう、注意していても、やっぱりうっかり置き忘れちゃったものとかが、餌食になっちゃうんですよね~。その目の付けどころ、嗅覚や、おそるべし!ですね。大抵、大切にしているものとか、必需品なんてものがこてんぱんに やられちゃったりしますよね・・

>にあさん
スプレーはしてません。アキレスや鹿の角が散乱していると、怪我しませんか?たまに踏んじゃって、「ギャイン」ってなります。わたしがv-12乾いて硬くなったやつ、踏むとめちゃくちゃ痛いです。

[ 2010/10/21 22:07 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://urikop.blog21.fc2.com/tb.php/250-9ebd88be









