スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

P氏の手

トリミングサロンへ先月行った時、足バリをお願いした瓜子です。
散歩から帰った後のお手入れが格段にしやすくなるのでお勧めです。
家族には不評なんですけどね。「鳥足みたいだ」って気味悪がられる。

そんな瓜子も最初に足バリを見たときは「どっひぇ~~超リアル~~」って感じで

おったまげましたが、多分、こんな感じで他の飼い主さんも驚くんだと思います。

だって、サロンのお姉さんに足バリオーダーをしたとき、

あの、、、足バリって、こんな感じですが大丈夫ですか??」ってわざわざ絵に描いて瓜子に
説明をしてくれたんですもの。
こんな感じ。

P氏のつれづれ日記

そうそう、これこれ。大丈夫ですよ、びっくりしませんから。ご丁寧にありがとうございます。

そんなP氏、最近「手がカッコいいね!」と散歩中言ってもらえます。

メリーちゃんのパパさんも気に入ってくれているご様子ニコニコ
そして当の本人も満更ではない様子。

「ほぉ~ら、見て」と自慢のお手手をこうして自慢してきます。

P氏のつれづれ日記


「ほらほら、こ~んなポーズだってとっちゃうんだから」

P氏のつれづれ日記


「ふざけているのか?」と突っ込まずにはいられない瓜子。
きっと気分はハワイに行っててフラダンスでも踊っているのでしょう。

P氏のつれづれ日記


しばらくすると、これでもかってほど見せつけてきましたよ。
もうわかったから。

P氏のつれづれ日記



こ、これはっ!!


でたぁ~~!必殺、肉球祭り!!!
「これでどうじゃ~!」

P氏のつれづれ日記



うん、瓜子もう参りました。ごちそうさまでした。


そして安らかな眠りにつくP氏。

P氏のつれづれ日記

こんな安らかに安心しきって眠っている姿を見て、
「なんちゅー格好してるんだよっ!」と心の中で突っ込みながらも、幸せな気持ちに浸る瓜子なのでした。



ランキングに参加しています。

よろしければクリックお願いします♪

2つのランキングに参加しています。

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
スポンサーサイト
[ 2009/11/08 10:20 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://urikop.blog21.fc2.com/tb.php/25-39fafd2f









上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。