スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

モフ会@群馬 続き★


日曜日は はるかも家 プレゼンツ!モフリーゼ会へと繰り出してきました。


その続きです。ランチの後のお話です。


ランチを終えてからはランへ移動して、軽く自己紹介をし、その後ゲームをしました。何ゲームって言うんだろう。飼い主が愛犬を呼んで、一番早くに飼い主の元へ辿り着くことが出来た組が勝ち!ってやつ。

おいで


3チームに分かれてのリーグ戦。瓜子たちは第一陣のチームだったのですが、わたしたち、このチームで一番になっちゃいました。



なんたって、P氏は筋金入りの分離不安ですから。



こういったゲームでは嫌でも頭角を現してしまいます、ハイ。はるかもママに抱っこしてもらってスタートを控えている最中も、瓜子を見つめながらギャンッギャン吠えてはるかもママの細腕の中で暴れまくるP氏・・。恥ずかしやー。そのまま他2チームで一番だった、ROROちゃん、POMくんとの決勝戦へ。


P氏は決勝では惜しくもビリケツでした決勝チームで記念撮影

IMG_1079.jpg



ゲームの後はランへ子供たちを放牧して、飼い主たちはご歓談。


白ムクの中に一匹、バーニーズがいました。エルザちゃん。P氏もご挨拶させていただきました。足がとってもかわいい(そこか!)

バーニーズ


こうして白ムクたちの写真を眺めているだけで、なんか酔っちゃうモフ会が終わりに近づいてきた頃、ワンズだけでの写真撮影もしたんだよね。

もふもふもふもふ


もちろんP氏はお座りコマンドしか叩き込まれていないので、繋がれるオチ。

IMG_1109.jpg


帰り際、こんな素敵なプレゼントまでいただきました。POMママから、お名刺とマカロンを。

IMG_1118.jpg


はるかも家からは、モフリーゼ会のマグネット、砂肝ジャーキー、お名刺。うわ!今気づいたんだが、名前まで入ってるーっ!!すごーい。感激です。

IMG_1181.jpg


P氏は楽しめたかな?楽しかったね!

IMG_1144.jpg


幹事のはるかも家、ぷく家をはじめ、今回のモフ会へ参加された皆様、楽しいひと時をありがとうございました。わたしは初めてこんなにもたくさんのビションを目の当たりにして圧倒され、終始ドキドキしていました参加された皆様、モフリーゼ会、いかがでしたか?今回ご挨拶した方も、ご挨拶出来なかった方も、次回はいつになるのか、またこんな大規模な集いが果たしてまた開催出来るのか、先の事はわかりませんが、次の機会にまた是非皆様とお会いできればな、と思っております



モフの輪よ、広がれぇ~


おしまい。

いつもありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
[ 2010/10/18 23:32 ] モフズ♪ | TB(0) | CM(10)

瓜子さん!今回参加できて良かったです!
やっぱり、P氏がいないと・・・

お土産は、今回、ぷくママに値切りの交渉を
がんばってもらったお陰です。

マグネットも喜んでいただけて良かったです!
次は、Tシャツ?お散歩バック??と
夢は膨らみます^^

ご希望も受け付けています^^

また、近いうちに忘年会(飲み)やりましょう!おーっ



[ 2010/10/19 00:47 ] [ 編集 ]

うらやましい!

たくさんのビションちゃん、もう圧巻ですね!
クレアも近くにいたら、絶対参加させてもらったと思います。
幹事さん、お疲れ様ですね。
できることなら、テレビ局とかに取材してもらって、動画でも拝見したかった。こんなにたくさんのビション見たことないですもん。
でも、テレビ局ってあれしてこうしてって、うるさいから皆純粋に楽しめないかな・・・。
それにしても、本当うらやましい!
[ 2010/10/19 11:10 ] [ 編集 ]

すご~~~~~~い

もっこもこですねぇ

ランの真ん中で 寝そべりたい・・・埋もれたいw
[ 2010/10/19 14:31 ] [ 編集 ]

うわぁv-291いいなぁ~

ビションだらけ、モフモフ天国じゃないですかv-398
みんなお利口にしてますね^^
やっぱり社交性がないと、オフ会にはムリだよねぇ…^^;
P氏、堂々としたもんですなぁv-352

[ 2010/10/19 15:12 ] [ 編集 ]

すごい すごーい♪

オフ会でこんなにたくさんのビションに会えるなんて素敵~v-10
ドッグ・ショーでもなかなかこんなに集まってるのを見れませんよ~笑
ふだんでも、偶然会って3頭です。
とはいえ、3頭でも、ものすごく嬉しいですw
P氏は同じビション仲間を見て、どう思ったかな♪
お土産のマグネット、私も欲しいですv-277
[ 2010/10/19 22:53 ] [ 編集 ]

お会い出来うれしかったです

パーキングエリアでお見かけして、もしや・・・と思わず近づきました(^^)
一人で参加して心細かったのでお会い出来うれしかったです。
またお会い出来るの楽しみにしています。
[ 2010/10/19 23:03 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>harukamo mama
ママさん、日曜日はありがとうございました!
おやつはぷくママが値切り交渉してくださった賜物なのですね~。P氏にもよく言い聞かせておきます。

マグネット、めちゃかわいいです♪すごいです!次のアイテム、考えておきますねi-237楽しみi-185

忘年会、ぜひぜひやりましょう!帰りの車中でもそのことぷく家と話していたのですよ。絶対したいです!!

>norimamaさん
あはは テレビ局が中継って、すごい大掛かりですね!笑
北海道からの参加者はさすがにいませんでしたが、はるばる仙台や岐阜から駆け付けてきた方もいらっしゃいました。片道五時間!モフっ子たちの群れ、未だに頭に焼きついて離れませんi-233

>にあさん
モコモコ軍団、ほんと酔っちゃいますi-229そうだなー。寝そべったら、ふんずけられて切ない・・けど、幸せかも★

>ふうたママさん
協調性のある子ばかりで、ガウガウする子、全然いなかったです!ビションだからかな?みんなノホホンと思い思いのひと時を過ごしていましたよi-228ここはヘブンでしたよ・・モフ・ヘブン・・i-214

>YuKaさん
ビションのマグネット、めちゃくちゃ素敵ですよね。はるかもパパさんが作成してくださったんですって!すごい!普段でもわたしは全くビションに遭遇しないので、かなり緊張しました。夢を見ているような感覚に陥りましたi-201

>クックマムさん
パーキングからお世話になりました!クックちゃんとご挨拶出来て、P氏も大満足でしたi-237
しかしクックちゃん、お利口さんですね~。旅慣れてらっしゃる。一人でわんこ連れてドライブなんて、うち無理ですもの!クックマムさん、ブラボーです。
[ 2010/10/19 23:26 ] [ 編集 ]

モフモフ~
P氏の名前がプニーちゃんってことを初めて知ったあ~こデス
レース決勝まで進んじゃってスゴーイ
さすが瓜子さん命のP氏!
こんなにたくさんのビションの中でも
P氏のもみじまんじゅうはすぐに見つけられますね~^^
[ 2010/10/20 12:07 ] [ 編集 ]

お疲れ様でしたぁ。
車中では、ぷくが興奮しっぱなしですみませんでした・・・。
そんな時もキョトンって顔してぷくも見てましたねぇ。
かわいいぃほんとに。
今度は、車中で遊んで欲しいです!
[ 2010/10/20 20:38 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>あ~こさん
そう、本当の名前はぷにーというのです。レース決勝まで進んでしまって、ちょっと恥ずかしかったです。分離不安が功を制したようなものですからねv-12モフっ子たちが集う場所では、もみじまんじゅうだけを目印にして、P氏を探していた飼い主です。これだけ集まると、もうわからなくなっちゃうからいい目印になりました!

>ぷくママ
日曜日は幹事、お疲れ様でした。お声をかけていただいて本当に本当にうれしかったです!!運んでいただいてありがとうございました!いえいえ、元気いっぱいぷくちゃんのおかげで、P氏も往路酔わずにたどり着けたんだな、なんて思って感謝しています。ぷくちゃんと車中で遊んだら楽しいだろうな~。たまにP氏もぷくちゃんに尻尾振ってましたよね!笑
[ 2010/10/20 23:56 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://urikop.blog21.fc2.com/tb.php/247-a52df0cb









