スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

モフ会@群馬

本日、群馬県にてビションフリーゼの集いがありました。


うちは車がないので、現地へ行く足がない。最初は泣く泣く参加見送り予定だったのですが、なんとおなじみぷく家が現地まで送ってくれることに!車へ同乗させていただくことになりました

IMG_0918.jpg


久々の対面の2匹。テンションの高いぷくちゃんと、全然愛想のないP氏。しかも元気いっぱいにお出迎えしてくれたぷくちゃんに、ちょっと引き気味であった。尻尾くらいせめて振ってよ、P氏!

IMG_0925.jpg


行きの車中、P氏が吐いちゃうかな~と思ってトイレシーツを12枚持参し、いつでもシーツでゲロキャッチ出来る臨戦体制で今回のドライブに挑んでいたのですが、P氏は涎は出たものの、一度も吐かずに現地へ到着する事が出来ました。ブラボー!ぷく効果かしら?


*******************************************


さて、約2時間のドライブの後に、現地へ到着。到着時にはまだお店がオープンしていなくて駐車場でブラブラのんびり。そうこうしているうちに、徐々に本日の参加者が集ってきました。


そんな中、P氏は何を思ったのか、道端の狭い小さな芝生スペースにスリスリし始める始末。これから皆さんにお会いするというのに、なんてことを!





そんなこんなでまったりとした時を過ごしていると、ようやく11時になりお店がオープン。



今回お世話になったお店は、コチラ。elpelloさん。オフィシャルHPがないようなので、食べログのリンク貼ってます。

el perro


あのね、確か今回は36名、34ワンコが集ったのですが、これだけの人数を収容できる箱は恐らくここくらいでは??首都圏では、まずない。店内が広い!ドッグカフェなんだけど、サロンも併設されていて、広~い室内ドッグランもあります。



受付を済ませた後に、まずはランで思い思いのひと時を過ごします。



P氏は誰と遊ぶわけでもなく、誰かにストーキングするわけでもなく、ただただ一人で走りまわっていました。一人遊び、普段から得意だしね・・。そういえばランへ繰り出すのはかなり久し振り。一週間分くらいたっぷり走り込んでおいで~。

dog run



皆さん全員が受付を済まされた頃、テーブルへ移動してランチタイムとなりました。


P氏はこちらのテーブル

table4.jpg


みんな本当にお利口さんで、お膝で大人しくしていたり、足もとでちゃんと待てしていて、かたやP氏は食べ物にクレクレ念力かけたりしてて、全然ダメっ子です見習わなくっちゃ

ゴハン1


ランチの後は、ランへ移動してちょっとしたゲームを開催。その模様はまた後日。

IMG_1070.jpg


最後にイチポチ★
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
[ 2010/10/17 23:05 ] モフズ♪ | TB(0) | CM(3)

おおお

モフリーゼ会行かれたんですね!
うは~

楽しそう!

続き 読みたいです(ワクワク
[ 2010/10/18 13:54 ] [ 編集 ]

昨日はありがとうございました。
生P氏に会えて、感激しました~。P氏、おとなしくていい子ですよね。
P氏のクレクレ念力のビデオ、いらないところをカットして(私の変な声が入ってた!!)送りますね。
[ 2010/10/18 19:58 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>にあさん
行ってきちゃいました!楽しかったですよ~。続き、アップしましたのでよかったらまた覗いてみてください♪

>かおりんさん
こちらこそ、かおりんさん&大福さんにお会いすることが出来て、とっても感激しました!大ちゃん、めちゃくちゃいい子でびっくりでした!!ものすごく聞き分けがよさそう!!クレクレ念力・・。恥ずかしいです、ほんと。
[ 2010/10/18 23:39 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://urikop.blog21.fc2.com/tb.php/246-b9368680









