スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ぶらり温泉宿へ。


3連休の土日、本当はキャンプへ行く予定だったのですが、雨。しかも、土砂振りの雨につき、急遽行き先を変更して、当日の午前中にアタフタ予約した行き当たりばったりのお宿に宿泊する事にしました。場所は伊豆。もちろん、P氏も一緒に。



約3時間半のドライブ。瓜子はやっぱり口開けてぐうぐう寝てて、高速に乗ってから降りるまで、一度たりとも目を覚ましませんでした。本当に気がついたらすでに伊豆に到着していた感じ



P氏は長時間ドライブの中、4回も吐いちゃった

IMG_0722.jpg


今回も、前回同様一度も吐かずに現地まで持ちこたえると思ったんだけどな~。


4回吐いたうち、3回は瓜子がトイレシートで華麗な ゲロキャッチ しました。うち一回は、寝ていて全然気がつかず、タオルを引いていたからよかったものの、お膝にゲロっとされちゃいました。


お疲れ様でした、P氏。お宿に到着。車酔いのせいで、顎から胸毛にかけてが、やたらめったらウェッティなP氏です。

IMG_0741.jpg



今回お世話になったお宿はコチラ→姫の湯荘 


うん。正直に言うと、宿は非常にボロイです。ペットが泊まれるのは一日一組限定。温泉、あります。内湯はちょっと狭いのですが、客室が8部屋しかないので混みあうことはまずない。瓜子は終始貸切状態でした。露天風呂もあります。

IMG_0746.jpg



食事はこんな感じ。

IMG_0756.jpg


やっぱり土地がら、海鮮物が多い。

夕飯


料理はボリューム満点で、味もなかなか。実は元々期待していなかった、というのもあるのですが、お料理は相対的に満足。ひとつ、創作料理っぽいヒネリを利かせた柿の一品があって、それだけが ちと残念なお味でしたが・・



食後に布団を敷いていただいたのですが、その際に仲居さんが「P氏を自由にさせてもいいですよ~」なんて仰ってくれたので、お言葉に甘えて自由にさせちゃいました



大好きな布団を目の前にしたP氏は、

IMG_0777.jpg



はしゃぎまくっちゃうんだよね。仲居さんにまでプリケツしてるし。

布団好き



この日の夜、外はひどい雨でザンザン降っていたので、ああ、やっぱりキャンプは行かなくてよかった、と やっと諦めがついた夜でもありました。そしてその日の夜、一人ジーマを飲みながら、ハムナプトラ3を鑑賞。

ハムナプトラ

これモンの映画が大好きなのである。大興奮である。


たまにはこうして宿に泊まってのんびりゴロゴロするのも良いかも、なんて思いました。最近キャンプに はまってキャンプのことしか頭にありませんでしたが、宿にお世話になるのも楽ちんだし、くつろげる。キャンプって、結構疲れるから。温泉入って美味しいもの食べて、グースカ寝るの、やっぱ最高です。


つづく。

いつもありがとうございます。
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
[ 2010/10/12 22:33 ] 犬旅行 | TB(0) | CM(3)

ほほう

のほほんとしてて いい宿ですねぇ~

こういう ・・・なお宿って 好きです(笑
[ 2010/10/13 19:14 ] [ 編集 ]

瓜子さんキャンプ中止後の行動力スバラシ
ボロ宿満喫してますね~
当日で見つけられたのがスゴイv-48
お料理もこんなに!
創作料理 笑
P氏もお布団でテンションあがってプリプリ楽しそう♪
車酔いも吹っ飛んじゃいましたね
ダジャレではありません^^
[ 2010/10/13 20:41 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>にあさん
スタッフが良い方ばかりだったので、わたしは結構気に入りました!そして気を使わなくていいから、こういうお宿って、楽チンかもしれませんね~。

>あ~こさん
絶対に絶対にどこかへ遠出したかったのですよ。だって、三連休だし!車借りちゃったし!!キャンプ中止になっちゃったし!!!(泣)ってわけで、執念で温泉へ行ってきちゃいましたv-39ボロ宿でしたが、料理とスタッフさんには大満足でした!

[ 2010/10/13 23:27 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://urikop.blog21.fc2.com/tb.php/244-8c38cd94









上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。