スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

プランB、始動。


土曜日から一泊でキャンプへ行く予定でありました。そのつもりだったしめちゃくちゃ楽しみにしていたのですが・・・


天気予報では雨マーク。もし当日雨が酷いようであれば、別プランを考える必要あるよね?なんて話をスガオさんと言っていたのですが、いざ土曜日、連休初日から翌午前中まで大雨警報。これはキャンプへ行かない方がいいよね~なんて話になり、急遽 代案を考える一同。


プランA→無理やりキャンプ


プランB→犬連れ旅行


プランC→何もしない



プランAはスガオさんに即却下された。雨の中でのキャンプなんてテンション下がるし、河川が増水して事故にでもなったら危ないから、という理由。うん。確かに自然を甘く見ちゃいけないからね。無理は禁物。自然相手じゃ、なおさらそう。


じゃあ、犬OKの宿でも行く?なんて話になり、そっから犬連れOKの宿探し。プランBが始動したのでした。



いやー、宿探しに苦戦しました。



当日予約だったので、良い宿が全っ然ない!!!



んだが、そもそも我々はキャンプへ行く予定だったしね。3連休初日の土曜日に、良いお宿が空いてるわけないしね。ここはしょうがない。犬連れて宿に泊まれるだけでもありがたいと思おう、というわけで、目星をつけたお宿を予約して、いざ一同出発したのでした。



一同がチョイスした場所は、コチラ。


伊豆長岡温泉。

IMG_0735.jpg


東京からだと遠いから、スガオさんがいつでも敬遠してきた場所なのですが、ここまで足をのばさなければ犬OKの宿、本当に見つからなかったのですよ。



んで、宿到着。

IMG_0792.jpg


P氏はこの後とんでもないことをしでかして、瓜子を困らせたのでした


詳細レポは、また後日。


最後にイチポチ。
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
[ 2010/10/10 15:39 ] 犬旅行 | TB(0) | CM(2)

え?

p氏でも問題行動しちゃう事があるんですか?
わんこと旅行良いなぁ~
[ 2010/10/11 18:00 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>にあさん
後で更新しますが、もう、本当にあせっちゃいました。コノヤロー!って感じで。
旅行、犬連れだと計画するのが億劫ですが、やっぱり一緒に行くのが楽しいですね!
[ 2010/10/11 22:16 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://urikop.blog21.fc2.com/tb.php/242-c884e4ba









