
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

連想ゲーム2

前回に引き続き。



ぽんたの手を見ていると、

IMG_8535.jpg



この茶色いかわいらしい手を見ていると、いつも思い出すものがある。

IMG_8535 (2)



コッペパン・・

コッペパン



パンはパンでも、コッペパンであるところがポイント。給食を思い出しちゃって、ノスタルジックな気持ちになっちゃう




かたやP氏の手を見ていると、

IMG_0716.jpg



伸びして広がった、この小さな手を見ていると、

IMG_0716 (2)



いつでも もみじまんじゅう が食べたくなる

もみじまんじゅう



・・食欲の、秋ですね・・



食いしん坊のあなたも そうでないあなたも、最後にワンクリック!
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村
[ 2010/10/06 22:54 ] おふざけ | TB(0) | CM(2)

足バリ入れちゃうともみじまんじゅうの形なんですね~、ワンコの足って。家のは入れてないんで、あんまんの小さいのみたいです。
[ 2010/10/07 01:07 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>かおりんさん
そうなんです。ぱぁっと広げた状態の手は、もみじまんじゅうなんですよ。普通の状態のときはさくら饅頭です。あんまんの小さいやつ・・やっぱり食べ物で例えなさる!秋だからかなv-16
[ 2010/10/07 22:46 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://urikop.blog21.fc2.com/tb.php/239-9cd83b63









