
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

寝床が変わっても。

先日軽井沢へ行った際、去年は日帰り旅行だったのですが、今回は一泊だけお世話になったのですよ。


広大なお庭。芝生が気持ちいのよね、P氏?

IMG_0335.jpg


日中のイロイロは端折って、



さて、夜。



この別荘には、ベッドルームが4つもある・・うち一つを独り占めさせていただきました。ベッドルームは、我が家よりも広いスペースでした

IMG_0268.jpg


P氏はベッドでちゃんとネンネしてくれるかな~なんてちょこっと心配していたのですが、何を隠そう、P氏は大の布団好きである。んでもさ、やっぱ環境変わると、大丈夫かな?なんて思っちゃう。



布団をめくってあげると、さっそく中に潜り始めたP氏。

IMG_0274.jpg


そしてすぐさまネンネし始めた。コテ寝かよ!

IMG_0276.jpg



寝床が変わっても、環境が変わっても、どこでも寝れるってのは、心強いです。やっぱり旅行とか、一緒に行きたいし。



・・その飼い主もまた、どこでも寝れるタイプの人間である・・


ぐうぐう@リビングにて

P9200139.jpg



みんないるのに、2重顎で口半開きでソファでぐうぐうしてしまった。寝るとこれまた全く目を覚まさないんですわ。P氏が膝に乗ってるし。いやー、全然気づかなかった。P氏がいたことも、写真を撮られていたことも。




高校生の時、あまりにも目を覚まさない&口開けてマヌケ面しているから面白いらしく、寝ている瓜子の口の中に、おやつを何個詰められるか で遊ばれたことがある。



修学旅行時の、甘く切ない思い出。



何のハナシ!


いつもありがとうございます。
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村
[ 2010/10/05 22:13 ] お出かけ | TB(0) | CM(3)

瓜子さん、大丈夫ですよ~。何をかくそうこの私、火災報知器鳴ってても寝てたことがあるんですから!
[ 2010/10/06 07:47 ] [ 編集 ]

あ~~~

それは面白い←
私はダメですねぇ
何かあると起きちゃう

p氏 すぐさまねんね????
超羨ましい
にあさん マッサージ 眠くなるまで続けないと寝ません

ええ。今も1時間半お散歩したのに 寝ません

ちなみに 寝たら 地震が来ても起きない犬です
[ 2010/10/06 18:20 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>かおりんさん
えーっと、確実に逃げ遅れるタイプの人間ですね?

地震を察知するのは難しいですよねぇ。けど、火災報知機はわたしでも気づきますv-91

>にあさん
わたしやかおりんさんとはまったく正反対ですね!
P氏はベッドに入ると「・・フン~ッ」と一息ついて、すぐにネンネです。マッサージなんかしたら、すぐさまコテ寝です!にあちゃん、逃げ遅れるタイプのわんこですかぁv-12
[ 2010/10/06 23:03 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://urikop.blog21.fc2.com/tb.php/238-8103e0e6









