
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

なりきり男子。

週末はどこへも出かけず何もせず、朝からだらだら飲んで食べて、眠くなったら寝て・・というなんとも自堕落した生活を送っていました。


そして、北斗の拳をただひたすら見ていました。朝から晩までこんな休日で良いのか!

・・良いじゃない。たまにはさ。みんなこんなもんよ、休日の過ごし方なんて(エ、そんなことないって?



ところでスガオさんは、非常に影響を受けやすい人物である。



どう影響を受けやすいのかというと、なんか、キャラクターになりきっちゃう ふし があるんですよね。



以前、24にハマり、やはり朝から晩まで24を見ていた際、ことある所動作でジャックのモノマネするんですよね。

Jack.jpg



何かを瓜子に頼もうとする時に、最後に一言、



スガオ「これは大統領命令だっっ・・」(←ジャック風に)



とか言ったりさ。いや、アイスとってきてあげるだけですけど、みたいな。



P氏にいきなり、



スガオ「両手をあげろぉっ!ひざまずけぇっ」>(←やはりジャック風に)



・・とか言ったりさ。


※24を見たことのある方は、ジャックがよく使うこのセリフはご存知なはず。



大抵、スガオさんがキャラになりきっちゃってる際は、P氏は高確率で とばっちり を受けやすいというのもポイントである。



で、今回は一緒に北斗を見ていたのですが、クッションから立ちあがろうとする瞬間に、



スガオ「はぁぁぁぁぁ~~~~~~~~っっ」

kenshirou.jpg

と力を込めて、ケンシロウのモノマネを突如やり始めたりする。立ち上がるだけなのに、大げさな・・。


よくあるこの↑シーン。力を込めて筋肉モリモリになり、シャツが破けるこのシーンを、スガオさんはマネっこしだす。しかしこれが非常におもしろいのである。瓜子は何度このモノマネを見ても、笑い転げてしまう。



そしてやはりP氏にも、



スガオ「はちゃぁ~~~~~っ!!!」



と甲高い声を出しながら、指2本突き立てて攻撃し出したりする。

ハチャーッ



とばっちりを受けやすいP氏は、いつでも臨戦態勢。

IMG_0660.jpg



とにかくテレビに影響されやすい、30代も後半に差し掛かった男子。


・・いつまでたっても、子供みたいなことするのね・・


こんな休日もあったり!


いつもありがとうございます!
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村
[ 2010/10/03 21:52 ] 日記 | TB(0) | CM(3)

まったり休日の中に 刺激www

すがおさん ナイスキャラw
[ 2010/10/03 23:25 ] [ 編集 ]

スガさんと同級な私ですが、スガオ氏の気持ち良く分かります!
のだめ観た後なんか、もきゃー!とか、抜けたしゃべりして、旦那ドン引き・・・

なりきり好んでやるタイプです!
[ 2010/10/04 17:35 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>にあさん
いやー。実際問題、相手してあげるのが面倒臭かったです。アツくなってP氏に「アタタタタタ!!」とチョップを繰り広げる光景は、マジギレもんでしたからv-12

>aeonsさん
アイヤー!美人さんで洗練されているもっちさんがなりきり女子だとは!!想像できません~e-258そしてボンさんドン引きとは!笑

世代がそうさせるのか、血が似ているのか、はたまた・・
[ 2010/10/04 23:49 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://urikop.blog21.fc2.com/tb.php/236-d40c5bd9









