
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

やられた。やり返す。


お風呂に入っている間、P氏は大抵部屋で大暴れしている。


今日もシャワーを浴びながら、うっすら ピ~パ~ チキンのおもちゃが鳴り響く音がして、



ああ、P氏ったらまた一人遊びしてる



なんて思いながら外へ出てみたら、ベッドにこんなものが置かれていた。


アイヤー

IMG_0085.jpg



犯人は、現場へ戻る。何食わぬ顔して現場へ ノコノコ戻って来やがる・・!

IMG_0095.jpg



P氏の行動を察するに、



チキンで遊んでテンションマックスになった。



ティッシュボックスを発見!



ボッコボコにぶっ壊す。



カ・イ・カ・ン



お気に入りのものはなんでもベッドへ持って行っちゃうっ!



って流れでしょうか。



罰として、小一時間ティッシュ犬にしてやりました。

IMG_0610.jpg



P氏ぃ~、ティッシュちょうだい。



ハイ、ただいま!



「お好きなだけどうぞ・・・」

IMG_0617.jpg


目には目を、歯には歯を。


いつもありがとうございます。
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村
[ 2010/09/27 22:58 ] 日記 | TB(0) | CM(9)

ティッシュ、落ちないんですか??
ティッシュ犬、受けました。かわいいし、実用的??ですよね。一声かけると、ティッシュ持って来てもらえるって。
[ 2010/09/28 00:21 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

かおりんさん
ティッシュ箱は紐でくくりつけてます。じゃないと落ちちゃうので^^;
これは便利ですよ!
[ 2010/09/28 08:44 ] [ 編集 ]

素直なP氏、可愛い~v-10

ボコられたティッシュボックスがビールの広告(夏こそ!のみごたえ辛口)なんですねv-307
[ 2010/09/28 13:25 ] [ 編集 ]

あは~んwティッシュ犬カワイイ。
コーギーなら2箱くらい乗せられそうです。

あ、ちなみにデザインパーマとは、
熟年のおばさま達のパーマヘアのことですYO。
私も初めて聞いたときは笑いました。
「デザインて・・・w」と。
[ 2010/09/28 15:08 ] [ 編集 ]

瓜子さんの仕返し…
可愛らしすぎますよぉー。゚( ゚^∀^゚)σ゚。ヶヶラヶラヶラ

ティッシュボックスカバーで
似たようなのありそうで ない!!
まさに これぞ オンリーワン!だね(笑)
[ 2010/09/28 16:36 ] [ 編集 ]

わぁー、すごいグッド・アイデア!!!


ティッシュ大好きなのは何故ですかね?
帰宅したら、リビング中がトイレットペーパーの海になっていたことがありますよ。
油断も隙もあったもんじゃない(^-^;

ストレス発散できたのなら良しとするけれど(^^;
[ 2010/09/28 17:58 ] [ 編集 ]

ティッス犬ってwwwwww

かわいいですねぇ

嫌がりませんか?
[ 2010/09/28 18:54 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

ティッシュを背負わせるの、意外とすんなりだったので拍子ぬけだったわたしですi-201

そうなんですよ、ワンケースの発泡酒だかなんかのおまけで付いてきたティッシュだったのに、コノヤロー!って感じでしたよ。

> 素直なP氏、可愛い~v-10
>
> ボコられたティッシュボックスがビールの広告(夏こそ!のみごたえ辛口)なんですねv-307
[ 2010/09/28 22:33 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>むっくさん
確かにコーギーなら2箱いけますね。お暇なとき、お試しくださいね。便利グッズへ早変わり!

デザインパーマはおばさまたちのクルリンパーマのことだったのですね。「デザイン」て言葉、使っちゃダメですよねぇー。

>ふうたママさん
嫌がるそぶりもなかったので、そのまま便利アイテムとして働いてもらいました!
こんなティッシュボックスがあれば、買うのになー。わんこの背中みてると、いろんなものを背負わせてみたくなっちゃうんですよねー。

>aeonsさん
もっちさんとこにはみゅうとがんもの2匹いるから、がんもがティッシュ箱でみゅうがポケットティッシュでどうでしょう。便利ですよv-218なんて。わんこはどうやらティッシュがお好きなようですな!

>にあさん
全く嫌がりませんでした。おしおきのつもりだったのに。背中がジャストサイズです。
[ 2010/09/28 22:40 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://urikop.blog21.fc2.com/tb.php/233-09f5a62d









