
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

サロン


先週、サロンでP氏をワンプーしてもらったのですが、データを消しちゃったと思ったら、ちゃんと残してありました。



この日はマイクロバブルバスで綺麗にしてもらっただけで、カットはナシです。



ワンプー終了の旨連絡をいただき、P氏をお迎えにあがります。



どこにいるだろう、とサロン内部を見渡してみると、

IMG_0035.jpg


いた・・・

IMG_0036.jpg


この対面の瞬間が、瓜子は好きだったりします。サロンのどこにP氏が格納されているか、探すのが好き。



がしかーし、P氏は瓜子の姿を確認したとたんに、わんわん吠えだして暴れ出すんだよね。

IMG_0040.jpg


恥ずかしや・・


ピッカピカに綺麗にしてもらったP氏。ワンプー効果で毛の盛りが大復活。お陰でP氏の体は1.5割くらいでっかくなっていた。

IMG_0053.jpg


その盛りも軽井沢へ遊びに行ってからすっかりぺっしゃんこになり、今じゃもう割れてきちゃったりしてます。



・・とここで自分はもう5か月程サロンへ行ってないことにふと気付く。なんかね、もうサロンへ足を運ぶのが面倒臭くって。



・・そして自分も母親のようになってしまうのか と思い、ちょっと身震いする(ぶるっ)



母親は、モチが良いからあえてパーマをきつーくかけるらしい(通称:タニシの群れ)。

IMG_2154.jpg


その頭に帽子をかぶっていたりなんかすると、ものすごい形に変貌を遂げていたりする。

IMG_4559.jpg


・・いずれ瓜子もこんな風に・・?


コワイヨー

最後にイチポチ。
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

[ 2010/09/26 22:13 ] お手入れ | TB(0) | CM(5)

あはは。家も犬は毎月、飼い主は4~6ヶ月に1回ですよ。
おかげで犬はどこに行っても、「きれいにしてますね~」と言ってもらえますが、飼い主は????
なんか自分はどうでもよくなっちゃいました(大汗)
[ 2010/09/26 22:31 ] [ 編集 ]

ぐふっ・・・・


私 自分も 自分カットが主・・・
にあに使うお金は 気にならないのに・・・
[ 2010/09/27 13:01 ] [ 編集 ]

そういえば 代官山にわんこと一緒に行ける ヘアサロンがありますよ~

http://www.g-artesta.com/


・・・私は 行った事ないけど
[ 2010/09/27 17:54 ] [ 編集 ]

お母様のタニシヘアー、デザインパーマというやつですか。
私もサロン行ったの半年くらい前ですYO。
ロングヘアーだと結んじゃえば格好がつくので、めったに行かなくなっちゃうんですよね。
[ 2010/09/27 20:49 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>かおりんさん
わたしもおんなじです。なんかもうすでに、自分は違うステージに立っているんだな、なんて思いますよ。P氏第一。・・いいのか!みたいな。

全然OKでしょv-218

>にあさん
代官山にわんこも一緒に行けるサロンがあるのですね~。リンク、ありがとうございます!これは画期的ですねv-237

>むっくさん
お久しぶりです。で、デザインパァマ、なんですか、この素敵横文字は・・?

確かに、ロングヘアだとアレンジ可能だし、多少ボサボサでも「外国人のクセ毛風 無造作ヘアー」になっちゃいますからね。ますます遠のくばかりv-12
[ 2010/09/27 23:05 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://urikop.blog21.fc2.com/tb.php/232-e3e34fc2









