スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

無邪気な姿。


最近P氏はおもちゃでよく遊ぶ。

IMG_0075.jpg


とにかくチキンが大好きで、

チキン1


軽井沢へ行った時なんか、サンダルをおもちゃにしちゃったりとかさ。

サンダル


最近はとにかく走りまわって、散歩のときですら走り込みしたりなんかしてさ。季節がそうさせているのか、それとも避妊手術をしたからこんなに元気いっぱいになったのか。



手術すると、「無邪気になる」とか、「子供っぽくなる」と言いますよね。



最近では狭い部屋の中でビションブリッツが大炸裂しまくりで。



昨晩の散歩のとき、興奮しすぎて走り回ってお友達のヨーキーにタックルしちゃったりしてさタックルしちゃったのは最低だけど、だけどね、無邪気なP氏の姿を見れて大満足です。


やっぱり、無邪気なのが一番。こういう風に、走り回っているP氏を撮るのが一番好きだったりします。

IMG_0436.jpg


おもちゃに夢中になっている姿もそう。走り回る姿もそう。何かに一生懸命、夢中になっている姿を見るのは、やっぱ楽しい。子供の運動会なんかもそうですよね。親は我が子の雄姿ばかり追ってしまう。


今回軽井沢へ行って、写真は523枚撮ったのですが、うん。被写体はとにかく圧倒的にP氏が盛りだくさんなんですよね。カメラマンとしては失格かもしれないけど、いいよね。



だって、追ってしまう。



無邪気なあなたの姿を、カメラで追ってしまう。

IMG_0113.jpg


親ばかだな~

最後にイチポチ。
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
[ 2010/09/26 11:50 ] お出かけ | TB(0) | CM(4)

おお~

避妊手術して良かったですねぇ♪
元気が一番ですよね★
[ 2010/09/26 12:38 ] [ 編集 ]

初めまして

ビションフリーゼで検索して、偶然たどり着きました・・・・
P氏、ほんとに愛らしくってv-238

私は仙台に住む主婦ですが、この夏から同じビションを飼っているのでなんだか行動やら思いやら共感するところがあまりにも多くってね

ついついコメントしちゃいました

我が家は今年の4/30生まれ、メンズで「もこ」といいます

今まで飼っていた愛犬が病気でなくなったんですが偶然訪れたペットショップで劇的な(オーバーですが)出会いの末、その日のうちに我が家の家族となりましたe-291

私も働いているのですが、家に帰るのが楽しくて楽しくて・・・

ご飯の支度も考えずに帰宅することしばしばですv-371

家族になってまだ2ヶ月、いろいろとわからないこともたくさんあります
いろいろ教えていただければ幸いです~m(_ _)m

また遊びに来ます・・・
[ 2010/09/26 13:53 ] [ 編集 ]

こんにちは。

私も無邪気な姿好きです。P氏とっても元気で良かった!!避妊手術も大成功、回復も早かったかな。P氏もおもちゃ命ですかぁ、家のペニーも大好きです。いつも走りながら振り回して遊んでます。全く何が楽しんだかわかりませんが生き生きしちゃってます。(ストレス解消もあるんでしょうが。。)ビションビリッツいいですよね?!私それを見るの大好きで、始まると”Go Penny, go penny"てかけ声かけちゃいます。でもその後息がかなり荒くなりあまり長く続いていると心配にもなるんですけどね。
[ 2010/09/26 14:38 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>にあさん
手術してよかったです。元気に走り回る姿はほんとにこっちが嬉しくなりますね!

>みちさん
はじめまして。ご訪問ありがとうございます!
ビションのもこちゃんを家族に迎え入れたのですね。まだ生後5か月。これからの成長がほんっとに楽しみですね~。

家に帰るのが楽しみだって気持ち、とってもよくわかります!足取り軽くなっちゃうんですよね。わたしなんか周りに誰も居ないと、飛び跳ねながらエレベーターのボタン連打してますもの。つい、はしゃいでしまいます・・i-229

よかったら、これからももこちゃんの成長過程、教えてくださいね♪

>Pensukeさん
あはは Go Penny!って声をかけるのですね。つい応援しちゃっうんですよね。はしゃいでいる姿はほんとに愛らしいから。そうそう、実家のぽんたははしゃぎすぎるとバタッて倒れちゃうんです!息荒くなっている時は注意してあげてください。まだ若いのに、たぶん心臓弱いんだろうなー。

P氏は術後の回復もとっても早くて元気いっぱいです。実は術後2週間後にキャンプへ行ったのですが、手術前はP氏を連れていくのはやめようって思っていたんですよ。切腹してからすぐにキャンプなんて、人間でもそんな人いませんよね??けど、あまりにも元気だったので連れていっちゃいました。傷も綺麗になっているし。
[ 2010/09/26 19:46 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://urikop.blog21.fc2.com/tb.php/231-36a541dc









上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。