
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ぽんたの日常。


散歩の後は、

IMG_9414.jpg


手水鉢で喉を潤すのが日課。

IMG_9441.jpg



この日は暑かったので、お水をかけてあげたら喜ぶかな?と思って姉がジョウロを用意した。



そんでお水を気持ちよく飲んでいるぽんたへおもむろに水をかけてみた。

手水鉢1

びっくりしちゃったみたい。



イジケモードに入っちゃった。

IMG_9459.jpg



もう一回トライしてみた。

じょうろ

やっぱり気にいってもらえなかった。ナンデー


そんで いじけて家に帰って行っちゃった。

IMG_9516.jpg



いじめてたわけじゃないんだけどな。ぽんた、喜ぶと思ったんだけどな。



・・わんことこういった心のすれ違い、ありますよね・・?



よかれと思って体を張ってみたが、スベりまくり。しまいにゃ愛犬に「なんてひどいことすんだよ バカッ!」みたいな目で見られちゃったりしてさ、撃沈、みたいな。



その後ご機嫌とりに奔走するってのがオチなんだよね



ぽんた様、ご機嫌なおしてくださいませ。


根に持つタイプ↓

IMG_9285.jpg

BU SA I KU !!

最後にイチポチ。
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村
[ 2010/09/25 10:17 ] 黒柴ぽんた便り | TB(0) | CM(3)

いじけ顔のぽんた、かわいいv-238このむっちりパンパンした感じ、かなりツボです。
家はお散歩に連れ出す時、ほとんどいつもすれ違い…散歩嫌いなもので。リード持って、お散歩行こうって言うと、逃げる→捕まえる→ご機嫌ななめという図式ができあがってます。お散歩中何事もなければ、だんだんご機嫌よくなるんですけどね~。
[ 2010/09/25 16:39 ] [ 編集 ]

わははは

じょうろで お水ってwwwwwwww

喜ばないでしょう(爆笑
[ 2010/09/25 19:34 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>かおりんさん
むっちりパンパンぽんた、抱きしめたい!と思って近づいても、わたしのことは警戒するんです!!いじめられると思うみたい。背中を見せてくれませんi-231

大ちゃん、散歩嫌いなんですねー。珍しい!おうちで遊んでいる方が好きなのかな?ご機嫌とりながら、顔色うかがいながらのお散歩、気を遣いまくりじゃないですか!笑

>にあさん
じょうろ、ダメでした~。喜ぶと思ったのに・・クスン
[ 2010/09/26 11:54 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://urikop.blog21.fc2.com/tb.php/230-699a9c8a









