
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

どうでもトリビア。


実家にて。



田舎では、猫が畑を横断する。

IMG_9298.jpg


ヘー



Kトラにはよく犬が乗っている。

Kトラ犬


ヘー



ぽんたはひどい内股である。

IMG_9309.jpg



かたやP氏はガニ股気味である。

IMG_8533.jpg


ヘー



田舎では、肩に蝉が止まる・・

IMG_9667.jpg


ギョエーッ!

イチポチ・・
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村
[ 2010/09/23 23:22 ] 実家 | TB(0) | CM(4)

私の住んでる田舎では キジが2本足で畑を横断します。
飛ばずに走り去りますw
それがまた超早い!
そして 羽を広げた状態(とってもきれいな羽です)で
走ってきて 威嚇されます・・・っていうかされました。
超怖かった。。。
田舎って自然満載ですよね~。
[ 2010/09/24 09:29 ] [ 編集 ]

ヘーの大きさ

ヘーの大きさが私的にツボでした(笑)

P氏はガニ股気味だったのですね。
気をつけ(キリッ)をしているみたいでプリティです。

瓜子さんのブログで知ったワンモナイトという言葉、
私のブログでも使ってしまいました!!
[ 2010/09/24 16:58 ] [ 編集 ]

軽トラに わんこ!
荷台って所が素晴らしい!!!!!!!

よくとびおりないですねぇ
[ 2010/09/24 23:09 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>yukiさん
何気に畑や田んぼを見渡してみると、いろんな動物が横断してたりするんですよね、田舎って。キジがあえて足で走るって、すごい!そして、威嚇なんかされたらめっちゃ怖いんですけどv-12鳥の威嚇って怖いんですよね。yukiさん、突かれなくって良かったです。

>ぽんすけさん
P氏はガニ股なのですよ。ぽんたとは対照的ですよね、すべてにおいて。ワンモナイト、拝ませていただきますー♪

>にあさん
一応、リードで繋がれてはいました。そしてこの駐車場は、ジャスコだったりする・・。都会のジャスコじゃ考えられませんね。
[ 2010/09/25 10:27 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://urikop.blog21.fc2.com/tb.php/229-7e7b7eef









