スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

camp report 丹沢@神奈川県


キャンプへ行ってきました。場所は神奈川県の丹沢の山の中。

IMG_0005.jpg


今回の参加者は人間5名+犬一匹。


今回も車はレンタカーだったのですが、借りた車はなんとキューブ。定員5名。キツキツのぎゅうぎゅう必至。借りる前から「もうちょい大きい車にしようよ」とスガオさんにしきりに言ってたのですが、彼はキューブでイケるとみたらしい。しかも、小型車の方がちと安いんですよね。んじゃキューブで行ってみますか、とはなったのですが、瓜子が毎晩毎晩悩みに悩んで大金はたいて手に入れたキャンプ道具、車に搭載出来ないから置いていこう、なんて事態になったら、


まじで許さねーかんな (そこか!)



なんて心配していたのですが、なんとか全部積むことが出来ました。借りた車は初代キューブみたいで、すっごい古くて狭いやつ!車見た瞬間かなり萎えましたが、パズルみたいにしてトランクにテントやタープ、クーラーボックス、テーブル、椅子、寝具、調理器具等、キャンプに必要なものはぜぇ~~んぶ詰める事が出来ました。そして人間5人+犬ですからね。キャンプ場の人達もびっくりしていたに違いない。


そしてここでひとつ信じられないことが。P氏はこのキャンプの一週間前も車に乗って長時間ドライブしたのですが(茨城→東京)、なんとその際4回も吐いた。だから今回のドライブもかなり過酷なものになるだろうな~と予想していたのですが、なんとP氏は一度も吐かなかったのです!うねうね曲がりくねった山道ドライブもなんのその!ブラボー!

IMG_8702.jpg


・・さて、キャンプレポに移ります。


訪れたのはBOSCOオートキャンプベースここはワンコもOK。山の中で川が目の前に流れる場所でキャンプを楽しむことが出来ます。

IMG_9738.jpg


炊事場もシャワーもトイレ綺麗だし、お勧めです。レンタル品も充実しているし、高規格!そしてそして、なにより環境がかなり良い。川を見たとき、子供の様にはしゃいじゃいましたよ。


瓜子たちのサイトの目の前には滝があった。

IMG_0004.jpg


瓜子が理想とするのは、大自然の中でのキャンプ。まさにその夢が叶えられる場所。都心からもアクセスは近いので、丹沢は非常にお勧めです。


前節があまりにも長かったため、肝心のキャンプレポはまた次回に続きます。ごめんなさい。

最後にイチポチ。
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
[ 2010/09/18 22:22 ] キャンプ | TB(0) | CM(3)

P氏 吐かなかったんですか!!!!!!!!

良かったねぇ~
車慣れて来たのかな?

すっかりアウトドア犬の風格♪
[ 2010/09/19 21:22 ] [ 編集 ]

ワァ♪楽しそう♪
キャンプ道具全部積めてほんとヨカッタですね~^^
P氏吐かなかったんですか!ナンデナンデ
車ギュウギュウで行ったからカナ?
人の重さで車が安定したのカナ・・・
んー興味深々です
うちも車酔いだけは早く克服したいとこです~
[ 2010/09/20 21:00 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>にあさん
ブラボーですよね。吐かなかったのですよ・・!

一週間前にも車乗ったばかりだったし、ちょっとは慣れもあったのかな?どうでしょうi-229

>あ~こさん
今回は助手席で P氏を抱っこorモモの横に座らせる 体制で行ったんです。いつもは後部座席でキャリーに入れたり抱っこしたりだったのですが、今回は狭い車&定員満杯だったのでスペースなくて助手席にずっと一緒にいたのですが、それが良かったのかもしれません。車の中で寝始めたし。寝ると酔わないみたいですよ。ムーロンも酔うのですね。うちも小さい頃から酔いがすさまじかったので、今回はびっくりです!
[ 2010/09/20 22:09 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://urikop.blog21.fc2.com/tb.php/225-e1f9b9b0









上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。