
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お試し。

茨城へ帰省している間、何度かアウトドアショップへ行ってきました。

ここは水戸のナムチェバザール

namche.jpg


アウトドアショップってテントをたくさん張ってあるところが意外と少ない。いろんなタイプを見たいのに、展示されててもせいぜい1,2個とか。

けどここは広い展示スペースに何個もテントが張ってあって、しかも普段は店頭に置いていないようなレアブランドのものまで幅広くおいてあったので、楽しかったです。瓜子が購入したやつも張られていた。椅子も同じやつ


以前はアウトドアショップなんて全然興味なかったのに、今じゃ何度でも足を運びたくなってしまう。



だってだって、超楽しい!!



・・そんでわたくし、クーラーボックスをお買い上げしました。



こういう箱ものを買うと、必ず試したくなってしまうことがある。




P氏を中に入れてみたくなっちゃうんだよねぇ。

IMG_7914.jpg


キャンプで使うのが楽しみだね、P氏

IMG_7944.jpg


最後にイチポチ。
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村
[ 2010/09/15 23:08 ] 実家 | TB(0) | CM(2)

クーラーボックスに入ってるP氏、とおてもかわいいです。
自主的に入ろうとしませんか?家のは箱ものだけはなぜか絶対チェックします。
[ 2010/09/15 23:50 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>かおりんさん
意外に大人しく入っててくれました。猫とおんなじように、狭いところが落ち着くのかな?
うちも箱ものチェックは厳しいです!
[ 2010/09/16 21:42 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://urikop.blog21.fc2.com/tb.php/223-633e5a07









