
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

社会見学

P氏と車に乗って、ある場所へと出掛けました。

IMG_8690.jpg



一体どこへ?



ハイ、どぉ~ん

IMG_8731.jpg


母親の生息地、野菜の直売所でやんす。


ここは今年の初めに訪れて以来。久しぶりだなー。今日は売る側として訪れました(エ?)


野菜を売る人間は、オレンジ色のキャップをかぶらなくてはいけないらしい。お財布肩からかけてるーっ!

IMG_8708.jpg

色んな事が、衝撃。うん。


この日は胡瓜と茄子を売りに出すみたい。全部うちの畑で採れたもの。とっても美味しいんだよ

IMG_8706.jpg

小茄子の売れ行きが絶好調らしい(どうでも情報)



売りに出す野菜へシールを貼る母親 と 見守る犬。

IMG_8718.jpg



母親のある日の一仕事。これも社会見学。


母親の広くてたくましい背中を見て、P氏は何を思ったか。



♪野菜よ実れ♪スクスク育て♪


最後にイチポチ。
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村
[ 2010/09/14 21:49 ] 実家 | TB(0) | CM(2)

P氏 髪型かわいいですね~
さまーかっと?

おかあさんのお仕事見学 楽しそう♪
[ 2010/09/15 21:15 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>にあさん
手術前に短くしてもらったんです。今はもうちょい伸びてますけど。暑くて苦しそうだったので短くしてもらってよかったです!

社会見学、楽しかったです~~
[ 2010/09/15 23:10 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://urikop.blog21.fc2.com/tb.php/222-4d8bc0d2









