
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

更新滞り。


「おはようございますこんにちはこんばんは。」

IMG_9586.jpg


どうも、エイリアンの口シャー画像で失礼します。実家に帰省している最中は近所の川へ遊びに行ったくらいで、手術をしたこともありほぼ家に引きこもっていたのですが、暇を持て余すためにレンタルDVDを久々に借りて、大好きな映画やらお笑いDVDなんかを見てダラダラ過ごしたりしていたのですよ。


これも瓜子がだぁ~い好きな映画の一つ。

エイリアンVSプレデター

IMG_9585.jpg


世紀の対決!興奮するぅ~!趣味ワリー!


余談ですが子供のころ父親と一緒にエイリアン、インディージョーンズ、ジョーズ、ダイ・ハード(すべて父親の好み)を幾度となく見ていたので、瓜子たち姉妹は大人になった今でも、これモンが大っ好き。コテコテのハリウッド映画ですね。瓜子たち姉妹にとって、シュワちゃんとハリソン・フォードは永遠のヒーローといっても過言ではない。


で、暇な時間も多分にあったので何度かブログ更新しようかな、と思っていたのですが、P氏のせいで更新が滞ってしまいました。



というのも、



瓜子がパソコンデスクへ向かうと、必ず膝に乗りたがってきたP氏。膝に乗せてあげると、今度はデスクへ乗りたがる。

IMG_8580.jpg


立たれると画面が見ずらいんだよね。

IMG_8588.jpg


そして鎮座。

IMG_8625.jpg


こうされると、キーボードが使えない。



挙句の果てに、デスクの上でスヤスヤ寝始めるという。

IMG_8650.jpg



・・パソコン使えねーじゃん!・・



強引にどかすことも出来ず、このままP氏に席(デスク?)を譲ることとなるのですわ。



術後もやはりこの場所でスヤスヤ。

IMG_9137.jpg

注:画面のワンコはがんもだったりする。


のぼりたがりP氏にイチポチ。
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村
[ 2010/09/11 00:51 ] 実家 | TB(0) | CM(6)

愛おしいですね

ご無沙汰しております。
P氏、無事手術終え安心ですね。
カラーも嫌がらずにつけてるんですね。
カラーをつけたままPCに寝てる姿、ほんっとに愛おしいですね。
ほんと頑張った頑張ったねぇって声をかけてあげたいですね。
[ 2010/09/11 07:57 ] [ 編集 ]

かわいーいっ。P氏、ネコみたいですね。
[ 2010/09/11 09:24 ] [ 編集 ]

なんだかP氏の表情が落ち着いてますね
気のせいカナ・・眠いだけカナ・・
瓜子さんP氏にモテモテですね^^
ワインがとっても似合ってるよ~P氏~!

[ 2010/09/11 12:30 ] [ 編集 ]

わはははw

がんもちゃん かわいいですよね~

P氏 甘えん坊ですね
[ 2010/09/11 21:32 ] [ 編集 ]

携帯の小さな画面で拝見してます。
エリザベスカラーをモノともせず、
スヤスヤ眠ってるP氏の後ろに見えるのは!

順調に回復してるみたいですね。
改めてP氏、ちっちゃいなぁー。
がんもは、デスクに入りきらないですよ⁈
[ 2010/09/12 00:42 ] [ 編集 ]

Re: 愛おしいですね

>ぷくママさん
お久しぶりです!手術、無事に終えて抜糸も済みました。
今は元気に走り回ってます。ね、カラーつけたままネンネしちゃってP氏ったら!
右手でマウスいじりながらお腹サスサスしてあげてます。頑張ったP氏、いっぱい褒めてあげましたよv-221

>かおりんさん
ビションが猫っぽいというフレーズをどこかで拝見したことがありますが、こういう仕草のことですかね?けど、嬉しい半面邪魔くさいというのが本音ですv-37

>あ~こさん
ムーロンも後追いしますよね?P氏もついにここまでするか!といった感じです。。
術後は寝てばかりでした。ベッドで寝ればいいのに!

>にあさん
がんもがデスクトップにひっそり登場しているのがかわいくないですか?v-10

>aeonsさん
ふふ がんも、登場しましたぁ~♪ほんとはP氏がみゅうとがんものバトル動画にふんふん反応している動画も撮ろうと思ったのですが、上手くいきませんでしたe-258

P氏、小さいですか?けど、すっごく伸びるんです!
[ 2010/09/13 22:12 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://urikop.blog21.fc2.com/tb.php/220-fcbffe05









